【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃゃゃゃゃゃゃゃ
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/10/11 06:59】 | お知らせ | page top↑
会議お疲れ様でした!!
こんばんはー、眠いけど眠れない感覚に陥ってる風室でーす。眠いんだけど寝すぎたせいであーあーあーみたいな(?

さて、初回の持ちゲー企画会議…基親睦会ですがなんかいつもの絵茶会のメンバーだったので和気藹々とできてものすごく楽しかったです!親しくしてくださって皆様本当にありがとうございました!(≧∪≦)
内容は改めての自己紹介とキャラ提示をちょっぴりちらりとやって、あとは製作者ブログというか交流を深めるために交換日記を作りました。交換日記といっても順番は決めなかったので皆でどんどん投稿してくれて構わないんですがねwww
で、その日記がこちら↓

愛の方丈徒然枕草子

葵ちゃんの提案から発展していきました。三大随筆万々歳ですww葵ちゃんはじめ皆ありがとうwww\(^0^)/
これからは企画についてのお知らせはこの日記のほうに書いていくつもりなので皆こまめにチェックしてねー。まぁのんびりが前提だからそんな頻繁にはチェックしなくても大丈夫だけど(ぇ
そろそろ企画ページ作っていかなきゃいかんのう…ていうかこの企画今から進めていったら自分新入生マンガ賞に応募できない…?
や、もとからする気なかったから別にいいけどさwwなりたいものは漫画家じゃないって気づいてから「マンガなんて描いてる場合じゃない!」ってなって今必死にイラスト技法や背景の勉強しだしてるしwwww
でもちゃんとマンガも描いてるよー。7月のおでライに性懲りもなくDMS出すつもりだしね。
あと相方と一緒にBASARAで合同本を出すって話も出ました。なんかアニマックスで火曜PM10:00からやるらしいからこれを機に見てみようかな、うん。


とりあえずそんなとこです。あとは普通に絵茶会やってたって感じでしたよね。
そうだ、初回の会議に参加できなかった二人は特に↑のブログに目を通しておいてくださいな^^
ではではおやすみッス~(-∀-)ノシ



+コメレス+
もかちゃ>
実はみんなで「眠いけど楽しい~」とか言いながら最終的に2時半くらいまでやってたんだなwww
次もあるしまだまだ大丈夫だよ!こっちこそもかちゃんの都合も聞かずに勝手に日程きめちゃってごめんよ><;
それにこんなメンバーだから遅刻ってレベルじゃねーぞwwって時間帯に来てもバリバリOKだから気に留めることはないさwww
【2009/05/18 01:49】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私信とメールレス
あけましておめでとうございます!昨年はこんなへぼサイトにわざわざ足を運んでいただきありがとうございました!m(_ _)m今年もどうぞよろしくお願いします^^


では少し私信をば…
瑞月ちゃん>
絵茶会の途中なのに鯖落ちのせいで続けられなくてゴメン!(>人<)こればっかりは利用者の力じゃどうしようもないのでまた時間が取れるときにご一緒しませう!!ものっそい楽しかった、ありがとう!(*^v^)
P.S 年賀状は期待しないで待っててね…;


それから突発年賀状企画のメールレスを。
砂鷲様>
メールありがとうございます!実は今の今になってまだ投函してないというオチでしt(殴
絵柄のほう、了解です!今しばらくお待ちください^^
嬉しいことに交換までしていただけるということなので…はわわ、もう浮かれてドキがムネムネです!!><///(古
でででではッ…わ、私もカービィでお願いします!こんなやつのリクエストを聞いてくださるなんて…あなたは神ですか!本当にありがとうございます!!(≧∀≦)ノ゙

受験体制のほうは…きっと甘く見すぎてます自分;高校受験でも美術系のところを受験したことがあったのですが今回はマンガなのでどうしたらいいのか分からない…というのが本音です(_ _;)正直昨年末は怒涛の体調不良ラッシュが来て自分でも驚きましたwwまぁこれだけ厄を被ったから今後は大丈夫だといいな!「病は気から」をモットーに元気いっぱいの自分でがんばりたいと思います!ご心配おかけしてしまってすみません;わざわざどうもでした(^▽^*
…っと、私の住所が必要でしたらお手数ですがもう一度ご連絡くださいm(_ _)m




とりあえず、受験生に「部屋片付けろ」って言うのは鬼畜だと思うんです。いくら年末だからって…先生も「受験生に正月はない」って言ってるんだぞ!!(こういうときだけ肯定
プリンタのインク詰め替えやってたら両手がどす黒いマゼンダになるしさー…結局そのプリンタ、マゼンダが出るようになったと思ったらイエローが出なかったりはたまたその逆だったりしてもうイライラは臨界点突破しましたよ。いやー、久しぶりにキレて叫んだ。結局そのプリンタ使いませんでした。こちとらいそがしいんじゃいヴォケ。たかが一年のブランクで詰まってんじゃねーよ何回ヘッドクリーニングしたらしっかりインクが出るようになるんじゃこの戯けが!!(10回以上はやったわ
なので兄貴のプリンタにお世話になりました。いやー、現役で動くプリンタはいいね!目詰まりもしないし!…本当は手描きのつもりだったんだけどね…;
あと年賀メールは自分は好かんのです。形として残るもののほうが貰った側も嬉しい(自分は)し送った側もやりがいがある(自分は)からね。0と1の手紙は2、3個ボタンを押すだけで簡単に消えてしまうから。それにその人の温かみを感じることはできないと思う。誠意があるから貰って嬉しいんじゃないかな。

あーあー、何か哲学的な内容になってきたね!哲学カテじゃないのに!www
そういうわけで皆様今後とも「ふわふわ星野原♪」を御贔屓に!携帯サイトの復活を待ってくださってる方も今しばらくお待ちくださいませ…年度明けぐらいには^^;
【2009/01/01 01:15】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お知らせ(ゲリラ年賀状企画)
こんにちは、風室です。本日はお日柄もよく………えーと。

今更ですが年賀状企画をやりたいと思います!!(ぇ

ただ今回は受験生ということも合あってすこし制限つきなのですが…数種類のパターンから絵柄を選ぶことになります。それでも宜しければ、ということになるのですが…あと数点。

・確認メールが送れない可能性大
・1月1日に届かない(本日か明日までにお申し込み頂ければ可能かも?)

これでもよければ年賀状を送らせていただきます。もちろん個人情報は郵送のためだけに使い、使用後は破棄します。あぁ、なんて突発企画…もっと早くお知らせ出せばよかったorz
ほしいという方がいらっしゃいましたら次の情報を添えて下記アドレスまで。

①名前(フルネームor苗字とHN)
②住所(郵便番号をお忘れなく)
③欲しい絵柄(下記参照)
④一言

連絡先:kippie-star☆live.jp
☆→@に変えてください。メールタイトルは「年賀状企画」とでも。

今のところ絵柄は次のようになっております。
・星のカービィ
・スパロボOGs
・DEAR My SUN!!
追加予定は…多分ないかと思われます。もし追加があるようならば追ってお知らせいたします。
絵柄が複数あるので複数注文はOKとします(果たしているのだろうか)。全パターンをご所望でも大歓迎です!ただ思いっきり趣味に走ってますのでご注意を(ちょ



皆様のご応募お待ちしております!!^^
え、期間?うーん、特にないですけど12/28(日)くらいまでかなぁ…確実に元日には届きませんが;
【2008/12/23 13:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
