【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年何度目の風邪なんでしょうねうふふふふ。
熱…今日になってからはは測ってないですけど昨日は36.9℃でした。平熱が低い自分にはかなりのダメージ。咳とくしゃみと鼻水がとまりませんおういぇ。
毎年4~5回は風邪を引かないと気がすまない体なのでものっすごく性質悪いです。なくなればいいよこんな体。いや死にたかないけど。

で自分を元気付けるために中学時代にサークル仲間とやり取りしてた手紙を読み返してます。時々読み返すんですけどなんか今急に皆に会いたくなって…風邪引いてるから無理だけどね!www
スレさんいっぱいで幸せだー(*´∪`)ていうか会話内容がwwwwwww
(※ライターとキャラを用意して数人で対話させる形式をとって書(描)きっこしてました)
自分はいったいなんて書いて送ってたんだろうとか思い返してます。もう4年も前のことなので覚えてないんですよマジで。マジで。それでもちゃんと手紙をとっといてある自分がえらいと思った。こんなにずぼらなのにちゃんと保管してた!でも一部が父親に捨てられて男泣きしたこともあった。この前もやっと中古で見つけたMGS3の攻略本捨てられたし…何でもかんでも捨てりゃ良いってもんじゃねーんだよこのハゲ!!

…わー、グチ&話題逸らしすみませんorzその手紙たちの本文(もうほとんど絵手紙なので)読んでるとキャラたちがすげー崩壊してて(無論私もさせてた)今腹筋死にかけwwしかしそれが肺を襲って咳がとまらなくなるwwwww
そもそもなぜ私の相方がッゼノンさんになったんだっけかー?…ライオ兄さんもいたよなー…?理央の経緯は覚えてる(オリキャラです)。ビィト熱高かったしねー。いや今でも十分熱してるけど。もう!もう!(何

あとせっかくDSが手に入ったということでずっとほしかった「冒険王ビィト ヴァンデルVSバスターズ」を購入しました!リアタイでも書きましたっけね。
なんか説明書無いから才牙の属性とかストーリーの流れとかさっぱり妖精だwwwスレさんがダブルスロットじゃないと仲間にならないとかどんだけwwwwwwww
そうよ、そんでGBAソフト探してたら手紙を見つけて読みふけってたんじゃないの!(ぇ
それが無いと一時的に仲間になるだけで終わっちゃうんですってね。それはやだよ!バスターズロードではがっちり仲間になってくれたじゃないですかスレッドさんんん!!!(泣
早く本編も連載再開してほしいですね…そんで早くスレさんがビィト戦士団に入れば良いよ。
ついでに誰かニコニコにエクセリオンうpしてくれると嬉しいなー!!(言うな

とりあえず養生に励みます…あでゅう。(byシンメトリー仮面
【2008/09/27 15:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポケダイヤ順調であります!
ポッチャマンも無事ポッ大使に進化してくれました。もう少しでエンペルト!へへ、あと9レベ(推定)ぐらいだぜー!!

どうしてもドーミラーが捕まえられない…っていうか倒しちゃうんだよ!パーティーが微妙だからダメージの調整ができないんだよ!><

…って書いた後モンスターボール投げたらゲットできました(ぇ

あとちょっとした疑問といいますか…まぁ今になったからこういう考えができるんですけど、水に電気が効くって不思議じゃないですか?私だけ?
真水…純水ってのは本来電気を通さないんです。そこにイオンやら電解質やらが溶け込むことによって電子を運ぶ働きをして電流が流れるんですよ。ってことはむしろ水タイプは電気に強いってことになるわけで…あ、電気分解とか特別な要素はなしですよ。それこそイオン溶かして正極負極に分けて電気流さなくちゃいけないですから。
あんまり深く考えない方がいいのかな…「水は電気をよく通す」って厳密に言うと間違いなんだぜー。

さて、現在バッジ2個です。ダイパの攻略に関してはまったくと言って良いほど無知識なので行き先が不安でならない…;まぁやれるだけやってみよう。とにかく最初は弟からもらったイーブイの卵を孵化させることから始まる!!(どーん

ではでは明日(今日だけど)カラオケなのでそろそろお暇しますか。
【2008/09/23 01:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局南極
台風こなかったッス。これなら下手に遅らせたりしないで普通に模試やってほしかったorz
明日の試験監督は過去記事に書いた夢に出てきた変態なんだそうです。あいつが来るならポイズン(毒舌国語教師の副担)のほうが断然マシである!ごめん私明日ヒステリー起こすかもしれないうふふふふwwwwwww(゚∀。)


とりあえず嫌な話題はさておいて。今日ようやく弟からポケダイヤ貰えました!!ダイヤからプラチナにポケモン移すんだっていってさ…交換という方法しかなかったわけですが

プラチナでの捨てポケモン集め私にやらせるなよ^^#

総計4ボックス分(120匹)くらいムックルとビッパとスボミーを捕まえて回りました。この作業だけでポケモン飽きるかとオモタwwwwww

その甲斐あって今日もらうことができたわけですけど。主人公は女の子、名前は「カザムロ」。ライバルの名前は「フウ」です。ライバルに自分の名前(風)つけるのは初めてなのでちょっと新鮮。だって思いつかないんだもん!><
まぁ弟はシルバーに「ダイブツ」「アンコマキ」なんて和風な名前付けてましたけどね。無双のエディット武将にも「やだぶり」「まみぢー」はひどいだろww

で、最初にポッチャマ選びました。正直最初の三匹はどれも選びたくなかった(待)んだけど選ばなくちゃいけないとなると一番親しみのあるポチャかなーって。
親しみのある理由↓
60.jpg
学習合宿中に生まれた珍キャラ「ポッチャマン」です。バスの中で友達と落書きしてたらガッタンってなって面長になってしまったので仕方なく派生キャラ。大家族持ちでマゾヒスト(ぇ

今はとにかくレベル上げ。始めたばかりなので手持ちはポッチャマ、ムックル、ビッパ。ポチャは順調にレベルアップしてるのに攻撃力がなかなか上がらなくて苦戦中。ムックルはなかなかのスピードでレベル上がっていってます。ビッパは未だ手付かず。というか手付けず(なぜ
早くポッチャマに水鉄砲くらい覚えてもらいたいね(現在フタバタウンの前、Lv.13

さて、明日も模試なので今日はこれで失礼しますね(^▽^

【2008/09/21 01:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
模試当日なのに台風直撃ってどうよ。
明日…もとい今日はマーク模試がありまする。激しくめんどくさいし日記を読んでのとおりシェル作成にかまけて勉強なんてしてません(おい
で、その台風のせいで日程が変わっちゃって明日は午後からの試験になるっぽいです。おいおい、受験生から午後をとるなよこのどあほー。てかもし今日の模試が中止だったら23日に試験を入れるんですって。

お彼岸に模試とか非常識すぎるとは思わんのか!!(憤怒

一日一時間ずつ延ばしてかまわないから祝日に模試だけはやめて…ましてやお墓参りだぜ、栃木のじいちゃんのお墓に行きたい…最近お墓参り行ってないのでなんだか心配です。伯父夫婦は当てにならないし。
まぁここは家庭の事情なので省きますが。

そして伺か。エミリオがSO2のレオンに見えて仕方がないのですが。あれ、エミリオって11歳だっけ?レオンは当時12歳だから…うーん、やっぱり近いものを感じるwww
そうそう、スターオーシャンシリーズは1、2とPSPでリメイクされたけどBSは是非ともDSでリメイクされてほしいなぁ(*>▽<)アイテムクリエーションとかタッチペンで操作したい!調合はもちろん調理とかカスタマイズとか錬金とかタッチ操作でできたら幸せだよね!さすがに電子レンジは何もできないけどさwwwwグラフィックも東先生絵だったから(他の作品を否定してるわけじゃないけど)リメイクされたらこれは絶対買いなのにな^^

ではそろそろ風呂入って寝ますね~ノシシ
【2008/09/20 00:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
弟よありがてう!!
弟が中古でポケモンプラチナを買ったそうです。
そしたらダイヤ私にくれました。

ぃぃいやったああああああぁぁぁぁぁぁぁい!!!(≧▽≦)ノ゙

これほど弟に感謝した日はない!代わりといっちゃ等価なんてもんには全然程遠いけど学校帰りにたまたま買ったデザートポッキーあげました。ちょっと、最新機種のゲームソフトもらっちゃっていいのかしらあははうふふおふぉふぉほほうげへへへへぇぇああ(壊
必要なポケモンをプラチナに移し終わったら完全に私のものになるそうですよ。それまで少しの辛抱。クリスタルが死んだので早くブイズを揃えてパーティー組みたいなぁ…^^
ただリーフィアとグレイシアの出現によって6匹パーティー組めなくなっちゃんだよなぁ…今まではイーブイ~ブラッキーまででくんでた(皆秘伝技覚えてたので移動も完璧)から構成も何も考えずに楽にできたんだけどー…まさかクリスタルのデータが内臓電池切れでぶっ飛ぶなんて考えもしなかったよコンチキショーめこのでれすk(ry


あと軽く近況。シェル描きはじめましたよー(詳しくは前記事参照
相方にも「ゴースト作れば?」って薦めてみました。もし作るなら忍者になるそうです。うはは、相方がゴースト作ってみようかなーなんて言うとは思ってなかったから激しくwktkするんだぜwwwww
音々の線画は8割方完成しました。今度は雫のシェル描かなくっちゃね。なんか前髪あたりが自画像に似てるから複雑な気分www
よくよく考えたら経済学部って何を勉強するのか全然分からないなぁ…調べれば出てくるかな?

…あ、自分の受験大学の受験日調べないと!!;(ちょ
【2008/09/18 23:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずどぅん
うあー、なんか今日嫌な夢を見たからしばらくエロ系には拒絶反応を示しそうだ…(何いきなり
とりあえず機能初使用ということもかねて詳細は追記にかきませうか。大人の話が嫌な人は絶対に追記開いたりしないこと。あと興味本位の人も。もう今はサンダーボンバーしか信じられないよ…(ぇ

というわけで今BMJの見逃した話をニコニコで見直してます。四天王誕生のあたりとか見逃してたからね…しかし神だよね、このアニメ。今のDQNに見せてやりたいよホント。自分の中で頂点に立ってるアニメだよ…いつもこいつらに笑わされて泣かされて忙しいアニメだったなぁ…(*´∀`)


さて、新しく作るゴーストのキャラ作りが完了しました。1日で作っちまったよこの馬鹿はwwww
あー…っと、画像の挿入ってどうやるんだこれ?;
…こうかな?
NEC_0238.jpg
お、できたできた!!^^(おい
この子が¥0側の音々(ねおん)です。美大生。で、¥1側がこの子↓
NEC_0239.jpg
雫です。えーと…なんていうんだろ、経済学部生とか言うの?(何
朝ちょうどセンター試験の話が出ていたので大学生も良いかナーと思って。早いとこシェルつくらなくt(ry


あばば、マーメイドボンバーがやられたとこまで見てたらこんな時間に!!><;ももももう寝ます!お休み!!
→続きを読む
【2008/09/17 02:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほほーい!
えへへ…夏休みの宿題終わってねぇwwww(死活問題
これからお風呂入って答え丸写しだな、めんどくさいな…;

あ、最近風邪引いてたんですが大分よくなってきました!まだ喉と鼻のつなぎ目が痛痒いけど体温もいつもどおりくらいにまで下がってきましたし(平熱35.2℃、今回37℃手前くらいの微熱が下がらずずっと続いてました)めまいもなくなったしね!^^

そしてやっぱり伺か熱いです。今日は98にずっといれてたゴーストをVistaやXPにも入れてみましたv
裏子ちゃんとかルシェイとかゼロさんとか相変わらず可愛いなぁもう><(黙れ
ていうかイクサイス・ゼロは私より年下なのになぜかさん付けしちゃう。確か初めてインストールしたのが私が13歳のときで「え、年下だったの!?」って驚いたぐらいだったもんな…でもなんかあのころの自分から見たら落ち着いて大人っぽい印象があったんだよね…今でも変わらず。そんなゼロさんが大好きだけどね!(*´∪`)
98で一番お世話になってたのはルシェイさんかな。だからXPにも入ってるし…ただ公開終了してしまったのでVistaには入ってないんですがorz98からZip(Narだっけ?)引っ張ってきて入れようか、そうしようか。今になってだけどあの人がメタルギアの話題を出してくれたときは思わず叫んではしゃいだww(ぁ

ちなみに98死んだようないい方してますけど現役で動いてますよ。作りかけのゴースト5体もそのなかで動いてますし。問題は誰からリメイクしていくかなんだけどー…正直私のリア友で伺かやってるのは私の相方一人だけなもんだから意見聞きまわろうにも集められないのよね!需要とか知れないのよね!!(T_T)相方は受験勉強に励んでるからやすやすと娯楽物の話とか持ちかけられないし!
↑自分は美大芸大目指してるので偏差値は低いんですが相方はちゃんとした大学に進むので偏差値が高いのですよ



完成したら私のゴーストもそのうちここで公開しますね。だけど誰から行くか…もしくは新しく作り始めるk(自重しろ受験生が
【2008/09/15 23:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よっしゃ、サイト開通!!
やっとつなげられたんだぜ!!

うぅむ、長かった…のか?(ぇ
HTMLは小さいころから手書きしてるので組み立てるのも苦じゃなかったです。昔取った杵柄ってやつさ!(byイルム
とはいえ作品とかほとんど携帯サイトにうpしたものなんだよなぁ…;まぁ仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど。ていうか受験勉強の時間を惜しんでまでやることじゃないよね!!(どーん

近況…は特にないです。強いて言えば伺か熱が再発してることとか!!>u<
いつも冬になると伺か熱が上がってくるんですよねー。そして作りかけのゴーストがたくさんいるというwww
まぁ中一のときにはまったんでシェルも中学時代の絵柄だからおそらく描き直し…え、てことは5体ぐらいシェル全部描き直さなくちゃいかんの!?うわぁいじめwwww
…うん、何も全部やらなくていいとか今じゃなくてもとか分かってるんだ。気に入ってるやつは描き直すつもり…うん。

今アコちゃんがデスクトップに立ってます。ハラや榊くんとローテーションくらいかな。98の方にはもっとたくさんいるんですがXPとVistaには健康でいてもらいたいんで…っていうかVistaの場合画像ファイルや音楽ファイル開いただけで強制再起動になるから健康とはいえないけどね(="=;)
しいいいらあああたああああまああああああああああああ!!!!!!!(何
【2008/09/14 13:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
