【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吹奏楽バトン
懲りない自分はもういっこやってみようかと思います。昔似たようなのやった気がするんだけど…まぁいいや。




吹奏楽部バトン


1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
→小2~6、中2の選択授業…計6年ですね。

2、あなたのパートは?
→トランペット。小6からコルネット。

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
→幼馴染に誘われて…でもその子男の子だったんで入ってみるとその子の友達しか知ってる子はいなくて、他に入ってきた女子は皆怖い子ばかりでしたから自分自身の友人が入ってくるまで身動き取れませんでしたよ;

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
→My Heart Will Go On、浪漫飛行、未来へ
全部小学校のときのですけどね。

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
→ごめんなさい、系統は違うとわかってるんですけどアレンジしてsunbrainの「emotion」やりたいです。だめなら「パピルスプラス行進曲」かなー。あれ聴いてていつも指がピストン運動する。ノリノリだね自分www

6、ユーホとテューバどっちが好き??
→ユーフォかな。親友がやってた楽器だからってのもあるかもしんない。一番は自分が所属してたところで扱ってなかったからチューバに馴染みがないってだけなんだけどね。

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
→自分じゃできないですね。小学校のころドラムの人たちが出来が悪かったらしくて顧問に激怒されてたのを今でも覚えてます…;

8、サックスうらやましい??
→こちらも馴染みがないので…でも小学校の顧問の先生がサックスでドラクエのメインテーマ吹いてたのを思い出します。かっこよかったなぁ。

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
→え…と、先輩を出し抜いて一番高音が出せたってのはありました。ぶっちゃけ練習も本番5日前くらいまでサボってました。でもだから何?って感じですよね。本番までに間に合わせるアビリティは一応…やっぱしっかり練習してる皆にはかなわなかったけど。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
→ホルン…アルトホルンかな。大きさ的に。

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
→スミマセン、チューバとかチェロとかあまりでかいのは勘弁…持ち運びでぐってりしてしまいそうです;

12、クラシック好きですか??
→実は苦手なんですごめんなさいorz
クラシックで好きな曲って少ないですよ、「夢」とか「展覧会の絵」とか…それくらいしか思い浮かばない。

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)
→ピアノは習ってました。他は自主的にオカリナ、フルート、篠笛かな。オカリナはゼル伝の影響バッチしうけてますww

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
→すみません、こちらも把握してないのでやりたい方もっていってくだしあ!!><


冬休み入ったら思いっきりコルネット吹きたいと思います。歯も治療したし少しは吹きやすくなってるだろ。ちなみに今は流星群練習してるよ。ウマウマからおっくせんまんくらいまでならつっかえつっかえなんとか吹けます。フランドールとか楽しい。あとアリスマチックのOP(スペルわかんない;)も吹けます。ラッパは音がでかいから夜遅くまでできないのが悔しいね、ほんと。
【2008/12/24 02:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おじさんバトン
ごめん、なんか…私を呼んでるバトンがあったからついつい答えたくなったんだ…許して、くれ…



おじさんバトン

○おじさん好きになったのはいつ?
→小学校のころからもう「男が年上、女が年下」って概念が頭にありました。あくまで自分思考ですが…私って古い人間か?;

○おじさんって、いくつからいくつまで?
→自分より20近く年上から…ダンディさがのほほんさに変わるまで。
謎ですね、スミマセン。でも堂島さんはおじさんで水季さんはお兄さんって感じがするから自分の中で明確なライン引きはできてない。実際見た感じ接した感じの雰囲気じゃないかな。

○そのうち、恋愛対象になるのっていくつからいくつまで?
→年は関係ないだろう、年は。

○実際に、おじさんとつきあったこと、結婚したことってある?
→ありませぬ。願望ならほら、惇とかゼンガーさんとか堂島さんとか…
半蔵はおじさんって年齢だけどなんかお兄さんってイメージが…家康と同い年なんだよね。ちなみに無双の、ね。

○好きなおじさんのタレントは?
→……Z軸のある人間に興味はない…(爆

○おじさんのいい所ってどこ?
→常識わきまえてるところかな?あ、エゴイズム爆発な政治家とかは別として。
器量が大きいとことか包容力があるところとか先輩な感じとか。

○好きなおじさんの服装って、なに?(軍服、とか)
→うーん…スーツ?基本なんでも似合うと思うけどね。シャツとか。

○好きなおじさんの仕草って、なに?(ネクタイを締める仕草、とか)
→やわらかく微笑むところ。ていうか笑い方が上品なところ!!
ガキの「ぎゃはははは!!」とかじゃなくて「ふふっ」「あはは」っていう控えめなさ…たまの大笑いなら歓迎ですよ^^
あとは物思いにふけるところとか。思慮深い感じがにじみ出て好きだ。

○次にまわすおじさん好きな人の名前。
→ごめんなさい、おじさん好きさんを把握してないのでやりたいかたどうぞ。


あああこんな年上好きの私を許してくださいいいいいぃぃぃぃorz
だから私の中でロアもスレッドも永遠の年上なのですよ!!(何
【2008/12/24 02:13】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ(ゲリラ年賀状企画)
こんにちは、風室です。本日はお日柄もよく………えーと。

今更ですが年賀状企画をやりたいと思います!!(ぇ

ただ今回は受験生ということも合あってすこし制限つきなのですが…数種類のパターンから絵柄を選ぶことになります。それでも宜しければ、ということになるのですが…あと数点。

・確認メールが送れない可能性大
・1月1日に届かない(本日か明日までにお申し込み頂ければ可能かも?)

これでもよければ年賀状を送らせていただきます。もちろん個人情報は郵送のためだけに使い、使用後は破棄します。あぁ、なんて突発企画…もっと早くお知らせ出せばよかったorz
ほしいという方がいらっしゃいましたら次の情報を添えて下記アドレスまで。

①名前(フルネームor苗字とHN)
②住所(郵便番号をお忘れなく)
③欲しい絵柄(下記参照)
④一言

連絡先:kippie-star☆live.jp
☆→@に変えてください。メールタイトルは「年賀状企画」とでも。

今のところ絵柄は次のようになっております。
・星のカービィ
・スパロボOGs
・DEAR My SUN!!
追加予定は…多分ないかと思われます。もし追加があるようならば追ってお知らせいたします。
絵柄が複数あるので複数注文はOKとします(果たしているのだろうか)。全パターンをご所望でも大歓迎です!ただ思いっきり趣味に走ってますのでご注意を(ちょ



皆様のご応募お待ちしております!!^^
え、期間?うーん、特にないですけど12/28(日)くらいまでかなぁ…確実に元日には届きませんが;
【2008/12/23 13:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やべい、眠れん。
なんか…眠くない。何これ、さっき絵に色つけてたときは完成間近になって「寝たら駄目だ、寝たら駄目だ」って言い聞かせてる状態だったのに…(さっきといっても3時間前)いつも使ってるリップがないから唇膿みそうだし(詳細→過去記事か過去日記かリアタイに書いてあるかも)まさかこれも虫歯歯肉炎薬の影響なのかな…つか、寒い。寝ないとな…ってもしや一番の原因って眼鏡かけてることか?;←普段かけてない


久しぶりにこのカテ更新するね。まぁ水旋2は相方に貸しているので専らDEAR My SUN!!のことしか書けませんけど。…あ、ネタバレ含むかもなので苦手な方はばっくばっく。先にコメレスしちゃおうかしら。

菊原>
米さんきゅ!違う原因でまた病床に伏す羽目になったけどなwww
水旋2やってみてくれたか!自分吉乃さんはまだ攻略してないからイマイチストーリー掴んでないけど…これだけは言っておく、拓哉さんは前作での攻略キャラだったらしいよ(゚∀。)
まぁ子安大明神だしね、戦闘のときは挙手魔連れて住宅街へ行きまくれ!(ちょ
戦闘後イベなら涼さんと好春のコンビのやつを最後まで見るのが自分的一押しだと思うwwww
→続きを読む
【2008/12/16 04:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
両手両膝が同時に地面を舐めた日
本日初めて…そのー、登校中地面に伏せました。悪いがいつもの自分からは想像できないので正直驚いている。何だ自分、こんなにやわかったのか!?情けない、情けなさ過ぎる!!
考えられる要因として、体の冷やしすぎ。いや、いつも登校時は自転車で10km強を坂道4つ越えしてくるので暑くて暑くてしょうもないんですけど…それに加えて今日は中に長袖を着てきたからいつにも増して暑いはずなのに何故今日に限って吐き気を催したんだろう…あー、冷やしすぎればいつもそうなるんですけど目の前がちかちかしてリアルorzをしたのは初めてです、しかも屋外で。
ちょっと心配なので今日は早退してきました。皆勤が消えたな…まぁ精勤で我慢してやろうじゃないか!!(血涙
本当は病院行きたかったんですが早退したのは午後でお昼食べずに保健室にいたので何か腹に入れないと…って家に帰ってからお昼作ってたら時間なくなっちった。昨日は日中14時間ずっとちゃんと布団かぶって寝てたし水分も取ってたし変なもの食べたわけじゃないし…何だろうねー?そもそも保健室ってのが私にとって魔の空間なわけで(医療薬品とかなぞのモデルとか妙な静けさとか正当な理由がないとはいっちゃいけない場所だとかで怖い)…嫌いなんスよね、あそこは。だから今日保健室で1時間寝ることになってびくびくしながらうずくまってました。途中授業サボった奴が養護の先生とその担任とでべらべら喋ってて煩かったから余計に休めなかった。保健室やっぱり苦手だ…(;_;)
今日は相方と由宇紀に多大な迷惑をかけてしまったよ…二人ともごめん、ありがとう。いやマジで驚いた。特に相方はずっと介抱してくれたしね。助かりましたm(__)m
とにかく生きているってすばらしいことなのよ。が~~~~~っつ!!(神楽風に

あとぶっちゃけ吉良の人気にびっくり。…あ、DMSです。
ポンちゃんと神楽も。私あの中では錠城さんと巻さんと美崎先生がすきなんですが。メロッも泣いた。攻略非対象キャラは堂島さんと幸四郎さんが好きです。好き好んでマイナーに走っていくわけじゃないのよ!たまたま好きになるのが皆マイナーなだけで…!!(何
いやあの…でも…DMSファンに申し訳ないんだけど…み、水旋2には負けると思う…;MAPイベントが不親切すぎるもん!毎回あっても良いじゃないか!!話の流れの矛盾点も多いし><;
それとこれは個人的意見、主人公がパワフルすぎるのは自分は苦手なので…正直言えばきらも少し強いとは思う、んだ…;主人公が強気に出るか弱気に出るかは選択肢次第、っていうゲームないかしら?主人公の個性が強すぎるとプレイヤーもあまり感情移入できない気が…自分が作るときは主人公はやや控えめにしたいなーと2作品から学習しました。
この2作品と言えば、辰波さんと吉乃さん似すぎだろ!!www声優、髪色、口調、性格が一緒ってwwwwww自分は吉乃さん派。うん、激しくどうでも良いねww



+コメレス+
獅子丸様>
むわわ、励ましのお言葉ありがとうございます!今まで誰にも話せなくて怯えてたんです…やっぱ打ち明けてみるもんですね^^受験頑張ります!\(^0^)/

匿名様>
コメどうもです!ま、まさかこんな私にもファンがいたとは…(゚Д゚*)ポー(自惚れるな
あなた様のお言葉で大分気が晴れてきました。今はテスト明けで鈍った水彩着色の穴埋めに苦戦してますが前ほどあのトラウマのことは気にならなくなってきました。
これからも精進していくのでどうぞ温かい目で見守ってやってください(*´∪`)

お二方とも、暖かいメッセージありがとうございました!!
【2008/12/08 18:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
