スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレイ日記はmixiにて。
とかいいつつ後でプレイ日記漫画描くかもね、ソウルシルバー。
後ろにルギア引き連れたらものすごくでかいし建物の中に連れ込めないのでいつもどおりチトセを先頭にしてます。んーと…これ以上のプレイ日記はとりあえずmixi参照してください。相互さん等々仲のいい方なら私から紹介URLお渡ししますし(ぇ

んーと、企画がすこーしずつ前に進んでます。本当は今企画ページ作ってるんだけどキャラ紹介用の画像が塗り終わらなくてあぱぱぷぷぅって感じになってます。皆忙しいので頼むのも悪いし。ほら、一番暇なの自分ッスから。後期は授業が少し減ってるから個人作業に打ち込む時間が増えるというか。木曜日の授業は午前のみ、水曜日は心理学が前期だけだったので3限授業になりました。
別に企画のこと見越してこう組んだわけじゃないんですけどね…なんでも他の大学は後期の時間割は後期の初めに決めるそうじゃないですか。うちの大学は後期の授業も前期のうちに組んでしまうのであとから変更が利かないんですよ。まぁ私の場合いい感じに減ってるのでいいんですが…それでも火曜日は依然として5限のまま。日本工芸史が通年だからねー…通年といえば美術理論も通年なんだった。たりー。

企画のほうはのんびりまったりを謳ってるのでそんな根詰めたりするつもりはさらさらないんですがこういうのを主催するのって初めてなのでなにかと張り切っちゃうんですよねー。立ち絵は本体1つ用意して表情差分用意するだけだから楽。動きつけるならもう少し手間かかるけど。ほら、自分いくつかゴースト作ってるので(未完成だけど)そういうのって分かるんです。絵もプログラミングも。どれだけ時間がかかるのかとかも。だから本当にお遊び程度でゆっくりゆっくり作りたい…な。って自分に言い聞かせ。きっと一番突っ走っちゃうのは自分だから。

んじゃー明日から大学始まるんでこのへんで!おやすみー!!ノシ
スポンサーサイト
【2009/09/24 00:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
YA☆RE☆YA☆RE
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃあああああああ!!!!

ひとまず企画の人物資料作成は終わったあああああああ!!!まさかの連続徹夜wwwいやでも昼間少し寝てるんだけどねwwww今日の会議では人物相関図を作る予定なので間に合って本当に良かったです。ただマップの作成が間に合わないのが心残り…まだラフ画なんですorz
姉貴がさー、連夜作業中にPC横取りしてアニメ見たりなんかしなければさー……ってそんなこと理由にしてるうちは成長できませんぬ。自分が至らないせいですね。参加者の皆様、申し訳ございません。


ということなのでちょっと休……めねえんだったあああ姉貴に寝床とられてんだあああああああああ/(^0^)\
しかも寝たの1時間くらい前だから昼になるまでぜってー起きねぇ…19時半から会議だってのにそれまでに体力戻らなかったらどうしてくれるんだ(´;ω;`)
あぁ、そういえば昨日も一昨日も1食しか食ってないんだった…お腹空くよねそりゃあ。誰かこの年上の妹貰っていってくれないかな…貰ってくれたら謝礼つけて送り出すよ。

あぁ、ポケモン魂銀は「カイリュー はかいこうせん」まで進みました。チョウジタウンですね。ヤナギさんにはまだ会ってません。
いやぁしかし後ろからついてくるポケモンがマジ萌えなんですが。ハートマークとか出して甘えてくるとかすりよってくるとか鼻血出すよマジで。もだえ死ぬよ。悶死するよ。
現在の手持ちはタシロ(ゴースト♂)、チトセ(オオタチ♂)、エーフィ(♂)、オーダイル(♂)、スピアー(♂)、ブラッキー(♂)です。…気づいたら手持ち皆♂になってやがった…アカネのメロメロで苦戦を強いられた。お願いだから…私だけを見て…←
んじゃチトセとうちあってくるばい!好いとっとー!!\(^0^)/
(↑チトセの名前の由来はテニプリの千歳から)




+コメレス+
もかちゃ>
なんか全国どこでも完売したって話を聞いた…けど予約ならちゃんと手に渡るかwwそろそろ届いたのかな?もし良かったら一緒に通信交換とかやらないk(ry
バトン回答ありがとね!楽しく見せていただきました(^p^)てか初期ポケが一致とはなんたる偶然wwwww
【2009/09/19 06:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もしポケモントレーナーだったらバトン
本日PC版「ふわふわ星野原♪」1周年。
そして同時にソウルシルバーが家にやってきた。


それなんて誕生日プレゼント…!!


最近原因不明の頭痛で悩まされてきてましたがパッケージを手にとってそれも吹っ飛んだ感じ(3日前くらいから熱も無いのに頭痛がしてました)。うへへへー、うーれしーいぞーい!!\(^0^)/
ということでバトン回答移ります。結構前に獅子丸様から頂いたものです。遅くなって申し訳ありませんでした…><;

ではいきましょう、「もしポケモントレーナーだったらバトン!」です!




アナタがもしポケモントレーナーだったらというバトンです!


1・お名前は?
→カザムロかな。いまは「~」あるんだっけ?あったらきっぴ~にする。
あ、でも今回は女主人公に残念さを感じているので男で前者かもね。

2・何地方から始めたいですか?(例・カントー)
→カントー住まいなのでカントー。初代からやり抜いてる俺にそんなことを聞くか!!←本編はFR・LG以外はやっている
と言いつつ神なのは金銀水晶だと思ってるのでジョウトを望むかもww

3・その地方の最初のポケモンは何を貰いますか?(例・フシギダネ)
→カントー…ゼニガメ
ジョウト…ワニノコ
大体水ポケモンを最初に選びます。ただルビーは例外でアチャモ選びました。ワカシャモが可愛くて可愛くて今Lv.75ッスね(進化させろよ

4・何を目指しますか?(例・ポケモンマスター)
→本編クリア。とくにやりこみはしない派なので。でも気が向いたらポケモン収集したりしてる。
バトルフロンティア?何それ美味しいの?←

5・誰と旅をしたいですか?(例・サトシ)
→ルビー(ユウキ)かな。…いやいやいやクリス。てゆかどっちも。欲張りですんませんw

6・悪の組織には立ち向かいますか?
→命知らずなオイちゃんはなんでもしますぜ\(^0^)/

7・お馴染みムサシ達がアナタの最初のポケモンを狙ってきます
→う、うちのサナダ(ハッサム)はやらん!スレッド(リーフィア)もキョウヤさん(エルレイド)もやらんぞ!死守します!!

8・アナタがポケモンを戦闘に出す時の一言(例・きみにきめた!)
→エエ゙ーイ!!
…結構言ってるよ、素で(ぇ

9・アナタがポケモンをゲットした時に言う一言!(例・ゲットだぜ!)
→マジ、ヨユー!!(サンタサン風に
MU☆DA☆DA☆NE でもよし。彼を全力でリスペクト。

10・お疲れ様でした!バトンパスをお願いします!
→よしの様、もかちゃん、やりたい方お時間ありましたらどうぞ!
あばばばば他にポケモントレーナー様が思い浮かばない…!/(^0^)\



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30280

------------------
【2009/09/14 16:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
性癖
うわ…またすげータイトルwwww
えとですね、私ニコニコで改造ポケモンプレイヤーのサンタサンという方をリスペクトしてる旨をちまちまと書いてましたが。彼ドMらしいんですけどドSなんですよ。なんか2面性。
で、その方のMADが出来ていて聞いてみたんです。実況音声からとったらしいんですが




SANTA ZONE



……めっちゃ気持ちいい…(*´Д`)

あーだめだ、ホントにサンタゾーンすぎるwwwサンタゾーンの音声しか使ってないwwwww
サンタサンのプレイ動画は見るべき!努力家で素敵です!真剣に惚れるわwwおまえのかーちゃんO☆BA☆MAー!!www
なんかものすごいこと書いてるような気がするけどさ、私サンタサンに罵倒してもらいたい\(^0^)/
サンタサン本当に好きだ!好きだ!ワタナベさん含め友達に欲しいです!好きだ!!尊敬するわマジマジ!だってフリーザー挑戦回数19回とかタケシ挑戦回数169(だっけ?)回とか頑張って過ぎる!

サンタサン愛してるうううう!!!



自重できませんでしたサーセンした。
【2009/09/10 21:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ…マジで…?
なんか、はやいなぁ。
PCサイト、14日で1周年らしいですよ。
…いつだ…?

……来週、の…


Σ月曜日!!まさかこんなに近いとは!!
ていうか日数で数えたほうが早かったww4日後だwww
1周年か、うーん…どうしようかなー…携帯サイト3周年のとき何も出来なかったからせめてPCサイトのほうでは何かどーんとやりたいものだ。
でも今なんか姉貴が引き上げてくるとかで落ち着いた時間が取れないんですよね…今日ラジオ録るけど(ぇ
企画のほうも徐々に進めていかなきゃいけないし…原画の請負や配布物の作成がけっこうあるのでそれも少しずつ消化しないといけない。し、無償だけどお仕事もらったし(正確には取りに行ったというか)。それ考えたら1周年記念ばんざーい!みたいなのは派手には出来なさそう…あーあ、何でもっと早くに気づかなかったんだろうorz
せめて、せめてTOP画変える…?1周年迎えるときに仮TOPってのも悲しいよね…でもそうしたら自分堂島さんしか描かない可能性が高いwww/(^0^)\
ポケモン発売日もあるからポケモン描いても良いんだけど…なんだろー、一番最近しっかり描いたのって高3の文化部発表会のスイクンとエーフィじゃね?落書きでリーフィアやポッチャマは走り描きしたけど…あんなんはカウントできるような出来じゃないからねぇ。

いっしゅうねん…うーむ…皆様に支えられてこのサイトがある……うーむむ。
なにかして欲しいこととかありましたら遠慮なくどうぞー。

…あぁ、絵茶会…しようかな…?
【2009/09/10 03:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持ちゲー企画の内容が面白いくらいぽんぽん決まってく。
それがなんだか嬉しくて嬉しくて。ちょっと日記放置しちゃってスミマセンでした。風室はちゃんと生きてるですよー。
うん、ラジオサイトの日記や企画ブログのほうを更新してたらこっちまでまわすネタがなくなっちゃったっていうオチです。だから皆心配しないで、ね?(何

提案者だから責任を持って作り上げなきゃいけない。
というのはですね、昔検索したらしきお話作りのハウトゥサイトの印刷したものを見つけたので読んでみたのですよ。そうしたら持ちゲー企画で結構決めなくちゃいけないことが多かったって言う。
まず物理法則。魔法の有無ですね。一応魔法はあるけど文化レベルについてはまだ話し合ってません。あと歴史的背景。これは原案者である自分が書かなくちゃいけないですね…ちょこっとしか考えてなかったから矛盾しないように裏付けしていこう、うん。
地図、これはマップを作るから大丈夫。政治状況…政治より戦況のほうが重要かな、あの内容の場合。エンゲル係数…うーん…30%くらいかなぁ?でも魔法があるし…あ、でも誰でも使えるわけじゃないから(たくさん勉強しなくちゃいけないとか)それくらいでもいいかなぁ。25%くらいのがいいか?ほら、皆が皆魔法使えると兵士の存在がいらなくなるから主人公たちを呼ぶ意味がなくなるじゃない。
思想…宗教とか文明だね。一番楽なのは無宗教だけどファンタジーって大抵神様信仰するよね…どうしたもんかな。
道徳…は…殺人に対してお咎めが厳しいかそうではないか、もか。戦国時代は罰則厳しくないもんね。結婚適齢期か…どうなんだろうね。民法も大体現代日本と同じ感じでいいかなぁ?

ていうか世界観つくるだけでこんなに考えなくちゃいけないとかどんだけー!!/(^0^)\
い、今まで浅はかだった…もっと深く考えることにする!うん!!とくにエンゲル係数はいつも視野に入れてないから今後ちゃんと考慮するわ!他はいつもある程度は考えるからそれを補強して補強して…うおおおおもっとちゃんと自分で原案も世界観も決めてから参加者募るべきだったー!!(´;ω;`)



+コメレス+
閖亜>
うわーいおねーちゃんだー!!閖亜が本当に私のお姉ちゃんになってくれたらどれだけ嬉しいことか…うちの姉貴とポジション変わってくださいマジで!!(土下座
そしてその後風室特製毒焼き菓子(不本意)によって病院送りになったんですね、その光景が目に浮かんできまry

ほんとーか?苗字のイニシャルはIだぜ☆(ダマレ
ご生憎様、大好きな人の顔を忘れられるほど私のメモリーは器用ではないのでな!ww

うっしゃ、いつまでも待ってんぜ!こっちは本当に何もないから多分日光(栃木の北の方)しか案内できないかもしれないけど…あともしくは栃木市(俺の生まれたとこ)かな?本当に何もないからな!!大事なことだから2回言ったけど本当に何もないからな!!(゚∀゚;)))
【2009/09/08 03:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。