【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒歴史バトン
くすくす…ふふっ、あはははは…!!いやあ…じつに長い間日記を書いていなかったようだね…ここまでぽっかり穴が開いてるのも逆に清々しい…!!
はい、ご想像の通り厄に振り回されてました。一番最近のだと携帯の画面が割れたことかしら。あとまあ人間関係で腹が立つようなことがあったりめんどくさいようなことがあったり。新年度に伴う履修登録だとか課題になぜかキャバ嬢を題材として選んじゃって試行錯誤しまくってるだとか(皆下描き入ってるのに私はまだネーム終わってない)企画のほうを本格的に動かし始めてそっちに時間を費やしたりとか。近況を語れと言われるとそれはそれはどす暗く長い長い万里の長城を彷彿とさせるくらい長い文章になるぐらいだらっだらだらっだら書いてしまいそうなので割愛します。察してください。

さて、久々にバトンを回していただいたので今回はそれを回答したいと思います。葵ちゃんから回して戴きました黒歴史バトン。ラ・イストワル・ノワール…宜しい、追記にて展開してしんぜよう。覚悟せい!!






→続きを読む
【2010/04/28 17:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
