【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クレーンゲームぅー
が趣味なのはいいんだけどお金がかかるね!悪乗りするとすぐスっちまう!/(^O^)\
最近結構な頻度でやっておりましてですね…まあ今日ゲーセンに行ったのは今回の課題でクレーンゲームのお話を描くので筐体の取材として写真撮りに行ったんですがそのついでにプレイ、と。

今日の収穫はこれでした↓
DVC00455.jpg

にゃんぱいあ×2、茶々丸、SweetBear、クマのストラップ、アルパカ、指輪型腕時計の7つ。今回は掛けたお金に見合っただけの収穫は無かった…

前回のはこちら↓
DVC00445.jpg

にゃんぱいあ×2、セバスチャン、こなた、かがみ、カピバラさんロールケーキストラップ、猫の尻尾ストラップ、アルパカの8つです。このときは今回の半分ぐらいのお金でこの個数を取ったんだよなあ…今回は躍起になりすぎた。配置換えしてもらえるんだったらもっと早いうちにしてもらうんだった。

さらに前々回の収穫↓
DVC00442.jpg

にゃんぱいあ×3、つかさ、クロード×2、シエル、セコイヤチョコ×4(写真には2本ですがもう2本は身内にあげました)…と、アルパカ(白)を撮影前に母親にプレゼントしてしまったのでそれも含めると…えーと…12個?ですね。

お陰でこの1月ぐらいで部屋中がマスコットで溢れかえってます。なんか凄い光景だよ、うん。カラーボックスに画鋲を刺してそこに引っ掛けてるんだけどそれでも足りてない…ていうかにゃんぱいあ取りすぎだね!でも大好きなんだ!!
そして行く度にアルパカを取ってるっていう。取りやすい筐体に入れられてるからどうしてもやっちゃうんだって。
ちなみに黒執事Ⅱは見てませんでした。でもクロードさんのCVが櫻井さんだって聞いてアニメは見なかったものの気になるキャラだったからホイホイされました。3アームだからとりやすかったしね。ただしセバスチャンは取りづらかった…更に言うとアロイスも取りづらかったね!アロイス狙いで行ったのにシエル取れちゃったりとか!^p^
あのピンクのクマとシエルはその後身内に貰われていきました。シエルが姉に、クマが母に。それでもまだいっぱいいるんだよ、飾る場所がなくなってきてるんだけどどうすればいいのさ…!

一応大学の作業机にも飾ってやろうかなーと思うんですけど愛着が湧いちゃって部屋の外に持ち出す勇気が…ですね…ダブりがあれば持っていってもいいかなーなんて。だからこの前クロードを連れて行きましたがなぜかまた持ち帰ってきてしまった。家に帰ればクロードいるのにね!\(^o^)/
まあそのうち…そのうち大学にも飾るよ、うん…意図的にダブらせて持って行こうかと思ったけどもうお金ないしね…あはは…(遠い目



アルパカにクロードさん乗せてみました↓
DVC00456.jpg
【2010/09/26 22:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに日記でも書くか
おひさしぶり、です。み、みみみ皆さん覚えてらっしゃいますかね、この風室さんのこと…数ヶ月放置しておりましたがちゃんと生きてるですよ、ええ!きっぴ~☆さん健在説浮上!!\(^O^)/
なんかですね、やっぱり今年になってから課題がハードになったのですよ。今まで使ったことのない画材とか調べる時間も少ないのに時代劇を描けとか…なんだか自分の描きたい絵を描く時間がかなり減っちゃってる気がします。
というのも時間割を詰めすぎたせいってのもあるんですけどね…ちなみに前期と後期の授業数はさして変わらないです。だから更新ペースは上半期と同じぐらいだと思ってください。ほんと…ぬるぬるしか描けません、ごめんなさいorz
ああでも課題で描いた作品で出来がいい奴とかは載せられるかもしれないです。今のところそんなものありませんが…まあ気長に、ね。描かないなんてことはありませんから。絵描きを目指すものとして手を止めるのは言語道断だと思っております、ちびちび描くよ。マシェリもあるから…ね…

ああ、ではこの辺でとりあえずメルレスをば…かっなーーーーり昔のものですね、申し訳ありませんが…!

∫島団さん>
お返事遅くなってごめんなさいです!ちょっと地雷踏んできます!!≡┌( ^p^)┘
…の前に、絵茶ログありがとうございました!大切に保管させていただきました^^
お志貴さん、描いたんですけどなんだか置き場所に困ってしまって…どこに掲載したらいいのかずっと悩んで悩んで悩み通したままお渡しできていませんすみません/(^O^)\
隔離部屋的なものを設置したらそちらに載せますのでもうしばらくお待ちくださいませ…!


では改めて地雷を踏んでくるZOY☆←
【2010/09/21 02:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
