【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一段落…じゃなーい
間 に 合 い ま せ ん で し た ☆

我々なりに持てる全てを出し尽くして制作してたんですけど目標が高すぎたみたいですね…はは…課題なんてくそくらえじゃい
ってことで今第3課題の加筆修正を行なっております。どうやら来週の木曜に課題の完成チェックがあるらしいんですが帝京大学との兼ね合いもあるからそうそうすぐには完成しなくて…厳しいなあ…あと1週間じゃまだまだ修正しきれないです、フルカラーで全部で65枚なんで…(、ン、)
今日講評が終わったので明日から第4課題のスパンなんですが先生から前半ぐらいは第3課題の手直しに費やしてもいいとのお達しを受けました。ので一応助かったっちゃ助かったのかな?それで研究発表会が来月の3日で…それまでに3D化させておかなくちゃいけないので画像自体はやっぱり今月中に上げないとまずそうです。
正直なところバイトとか探したいなーと思ってたんですがそれどころじゃなくなってきてて…現段階では誰もやってないジャンルなのでお金になるかどうかも分からないっていうのにこんなこと続けてていいんだろうか、って気持ちもあります。そろそろこのPCも寿命なんで買い換えなきゃいけない時もいずれ来るしそのための資金も稼いでおきたいところ…でもそれが許されないってのはなんとなく本末転倒っていうか…商売道具を見捨てなきゃいけない状況に陥ったらどうしようとか…思って…父方の家庭の事情でいろいろ金銭問題が出てきたりしてて家計苦しいのに手助けできないのも悶々…

うーん、なんだかよく分からないです。今やってることは本当に正しいのかな?目指してる道と若干ずれた方向に進んでるからほぼ疑問で頭の中が埋まってます。スキルアップに繋がるって考えたらポジティブになれるのかもしれないけど私が得たいスキルとはまた別なので…ここ数ヶ月間ずっとジレンマしかないな…求められないジャンルは自然淘汰されますし。大体普及率が低いっていうのにどうして3Dなんかやらされてるんだろう…来年には普遍的な存在になってるって先生方は予見してるけどその保証はどこにもないわけで。そろそろ就活も始まるっていう大切な時期なのにここでしくじったら将来つぶれるんじゃないかな…って不安もでかい。開拓するのも楽しいとは思うけど安定した後ろ盾がないとミスったときにどうしようもないわけだよ。


…えーと…愚痴日記になってしまったな…ずっと不規則な生活を続けてたからどうにもテンションがあがらないようです。でも生きてます。生かされてます。体を壊すぐらいがちょうどいい世界らしいので体を壊すことになれておかなきゃ。
【2011/11/10 02:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
