スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mixiからのコピペ日記(卑怯者め
「冒険王ビィト ヴァンデルVSバスターズ」のプレイ日記。3年前のだしマイナーだからネタバレ注意報とかいらないよね。

もうどこの日記になんて書いたか全然覚えてないので話が過去の記事と被ってたらサーセンww

GBAリンクに必要なソフトも買えてスレさんが無事仲間になりました。初登場が砂漠だったので砂漠にいるのかな?と思いきや始まりの町の酒場にいました。
あれ、スレさん未成年じゃ…あれ、青少年?むしろ青年?
まぁなんだっていいやー会えたんだから(*´∪`)(ぇ

で、今は二人でラブラブデーt…スレさんのレベル上げをしております。誘った当時のLvが28ってどゆことwwww(原作では初期Lv.32
なので何度も何度も攻めてくる雑魚ヴァンデルをふたりっきりでメッタメタにしてあげてます。いい加減侵略やめてくれないかなぁもう!先に進めないじゃないの!=З
ってことがありつつも少しずつ順調に進んではいます。双子島が舞台で西の島がヴァンデルの勢力下、東の島が主人公の故郷のある島なんですけどようやく西の島行きの船が出ました^^そこでゼナっていう女の子が「姉ちゃんに何かあった!」とかいって主人公に助けを求めてきて、ついさっきそれを助けたところ。ゼナよりレナ(ゼナの双子の姉)のほうが好きだけどな、私…

スレッドのほうがもっともっと好きだけどね!!(ダマレ

二人で、といっても物語をたった二人で進めているわけではなく。パーティーが主人公とスレさんなだけ…ほら、ビィトのキャラって魅力的な人多いから戦わせずとも仲間ーみたいな?(何
なんか見た感じ仲間の人数制限ないみたいです。いくつもパーティー作っていろんなところに派遣できるシステムみたい。これは確かにサブタイトルに適ってるね!と思った。アークとか出てきたけどなんか扱いづらそうだから仲間にするのはやめておいたけどね。
アークといえばヴァンデルモードのノア、GBAリンクじゃないと出ないそうですよ。
…まじかよ、今日ワンピース買ってきたばっかなのにorz
こういわれるとスッゴい悩むんですよね。ノアも好きだけど懐が…;
しかし私の頭の中
スレッド>>>>>>>>>>>>他のキャラ
なのでもう他はどうでもいいやーみたいな意気込み。買わなくていいよね、確かにノア好きだけどスレさんへの愛に比べたらまだまだ。
でも人じゃないっていう大きな魅力はあるんだ!!(悪趣味


さて、スレさん観察日記。(ちょ
65.jpg
私の上に乗るのやめてただけませんかwwwwww
スレさんならいいけどね!多分ロアじゃ降りてもらう!(このあたりはmixiの方にいないと理由分からない
うん、仕方ないのは分かってるんだ。モーションの関係上2回目の攻撃で相当高くジャンプするのはクロードの兜割さながらなのは分かるんだ。でも可愛いから許すよおおおお!!!> あと戦いの最中にキャラクターの台詞が画面下に出てくるんですが(前々作と同じね)
「!」
「フッ…」
「これで…どうだ!」
これに道具を使ってあげたときに「すまないな」とか入ってたら私死ねる。つか上に挙げたやつだけで死ねるもん(待
あぁー、せっかくDSで大容量になったんだからヴォイスの一つや二つ入れればいいのに…三浦さあぁん…
あとスレさんが使う上位天撃の名前を今日初めて知りました。「天乱の大竜巻」っていうらしいです。バスターズロードプレイ経験がありながら知らなかったとは不覚だ…!!(T_T)当時スレさんLV.99まで行ってたけどもだからといって熟練度が上がってたわけではなかったからただ見た目の数字に酔ってただけなんだよね…うん、新しく買ったのがクリアされたら鍛えなおす。誰よりも強くする。

続きはまたいつか書きます。結構長くなっちゃったなw
【2008/10/02 01:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君のこともっと知りたいバトン | ホーム | 今年何度目の風邪なんでしょうねうふふふふ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/10-b4011360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
