スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオオオオワアアアアt(ry
線画がようやく終わりました。めちゃめちゃ疲れたんですけど。プレッシャーかなぁ、人様のご子息を描かせていただくというのは相当ヘマが許されないことですからね…。
いつも自分のPCが置いてあるのは2階の南窓の部屋なので夏場は太陽光線ががんがん照り付けて作業にならないので1階にあるノートPCにて作業をしてました。そこならクーラーも点くし。ただノートだと画面が小さい上うちのノートはなんか画面の色がおかしい。調整してないだけかもしれないんだけど色塗りが出来たもんじゃないです。姉からもらった数年前のものなんで疲労してるのかも…貰ったといってもなぜか殆ど母の私物と化してるんですがねwww俺にも作業させて下しあwwww/(^0^)\

その安心感からかひっっっさしぶりに昼寝をしました。この俺が昼寝…だと…!?←いつも昼まで寝てる
あー、ていうか今日5時半に寝て10時に起きられたのが奇跡だったんだと思う。休日なんてさぱっぱやー。
ん…?休日か……そうだな、もう夏休み入ったんだな自分。ということは平日でも絵茶会開けるってことだ。しかも昼に。うし、汚名返上のためにまた絵茶会開きます!今度は時間に遅れないようにしたい…!!><


8月18日(火) PM2:00~


これでどうでしょう。たぶんこれなら時間にルーズな管理人でもこられる…はず…!(ぇ
今回はさすがに裏とかそういうのはなくても…あ、でも展開的にそうなる分には大いに構わnry
うん、全年齢フリージャンルとかでいいと思う。前回のはかなりやばかったwww
それと今日もしかしたら暇つぶしでインしてるかもしれないです。気軽においでくださいませ^^

はい、じゃあそろそろ塗り活動行きたいと思います。参加者の皆様で「プロフ画像を塗り直したいor色を補強したい」という方がいらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けください。……ところで参加者様の何人くらいがこの日記見てるんだろ…企画ブログに書けばよかったかも;


それとどうでもいいですが先日たまたまポケダイヤで色違いのムックルとケーシィをゲットしたので欲しいという方はコメントください。喜んでお譲りいたします^^
【2009/08/14 19:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネイティブジャパニーズ・風室 | ホーム | 線画おわんねー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/100-90bce5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
