スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイティブジャパニーズ・風室
熱いっすね。…じゃない、暑いっすね。いや、PCの内部は熱いで合ってるんだけど。
夏場はこの部屋はものすごく暑くなるから困る。うちの屋根黒いから余計に、ね。だからあまり長い間PCつけてられないのよ。内部温度が上昇してオーバーヒートしちゃうといけないから数十分やってはスリープ、数十分やってはスリープの繰り返し。夜にならないと思うように作業ができないこの部屋。南窓を一歩出れば明度の低いベランダ、しかも日光でじりじり焼かれてる。そこから吹き込むのは熱風…うわあああああベランダに打ち水したいぜええええええ!!!(泣

よーやく原案決まりました。A案です。僅差だったんでこれだけの得票差で決定しちゃっていいんかなーと思ったんだけどこのあたりで決めないと埒が明かないと思ったので。
自分はアンケート設置じゃなくて聞き込みを行ったんですがB案に投票してくれた子からA案について「似たようなゲームを見たことがある」という意見を貰いました。A案、自分が出したものでしたが…うむ、安直過ぎるのも問題だったか…orz

んであまりにも根詰めすぎてたような気がしたんで息抜きに久しぶりにバンブラDXをやりました。
「碧いうさぎ」DLしてありました。
だ…だってこの歌好きなんだもん!これ歌ってた当時はまだ覚醒剤なんかやってなかったよね?そうだよね!?そうだといってくれのりピー!!
でもこの歌以外にのりピーの歌を知らない自分(ぇ
4年前といわずかなり前からやってたみたいな話も耳にしたことがあるので不安ッスね…たしかバックにやーさんがいるとかも聞いてるし…
あー、バンデラの話ですね。なんか自分リズム感なくなった?って気がしました。それとも流れてくる音符に目が追いつかないのか。ここんとこPC作業ばっかりで目が悪くなってきたからね…頻繁に目薬差したり蒸しタオルやったりで目は労わってたつもりだったんだけどな…老眼になるのを待ちますか←
歌う分には100点とかちゃんと採れるんですけどね。ただ音域がバリトン~ソプラノと安定しない自分。ちょ、バリトンってwww出てテノールまでだと思ってたのにwwwww(※バリトン=一番低いバスの一個手前
でもね、簡単なんです。女声でもバリトン出すの。歌の低さにもよりますがシューベルトの「魔王」を歌う気分で歌うと大体狙ってバリトンいけます。ラジオサイトのブログでも書いたけど深く低いと男声っぽくなりますね。

しかしこう暑い中静かで幻想的な曲を演奏してると涼しく感じるから不思議。トトロの「風の通り道」とか。
あ、前にも話したかもしれませんがこのブログの名前の由来もこの曲から来てます。あと堀下さゆりさんの「カゼノトオリミチ」ね。前者は初めて暗譜したピアノソロ、後者は歌詞と曲調にものすごく感銘を受けた曲です。両方とも思い入れがある。サイト名にしようかと思ったけどサイト名が他の人と被るのがいやだったからブログのほうにつけました。…案の定「風の通り道」というブログいっぱいありましたww
【2009/08/16 16:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お腹遺体ー!!(誤字 | ホーム | オオオオオワアアアアt(ry>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/101-92075888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
