スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚点を晒そうの会
皆さんぼんそわーる!16時起きをしてしまった風室ですよ!こまんたれぶー?
明日皆でカラオケって話になってるのに眠くない!徹夜しても良いんだけどそれは喉に悪いしでも寝ようとすると絶対眠りにつくのが3時4時くらいで12時集合に間に合わなくなるからどうしたらいいのか迷っているのさべいべ☆


あー、妙にテンション高いですね。べつに本人は至っていつもどおりなんだけどね。
昨日は絵茶会お疲れ様でした!といっても私と相方だけでしたが。ネギが凄まじかった。絵という絵は描いてないww(じゃあ絵茶会じゃないじゃん
んーと…多分妙にテンション高いのは久しぶりにロアMADを作ってたからです、多分。今回はコウタメインになりそう…台詞が台詞なので。ウサテイMADをやろうかと思って現在作成中です、気長に&期待しないでお待ちください。

さて、本題に入りましょうか。そのMAD作ったりプレイ動画撮ったり真面目な絵を描いたりするのは作業用のXPでやっている自分(HD入れ替え式なのでXPやるときはネットできない)。そのXPにはその昔携帯で撮った写真やムービーなどの保存庫が置いてあります。携帯をかえる前のものなので高校3年間(最初のころのデータは兄の手違いによって消されたけどorz)のデータがフォルダに詰まってます。


今 か ら 晒 す ぞ 。


や、ちょっと時間も経ったし携帯サイト時代の絵をお蔵入りさせるのももったいないかと思ってさ!だから携帯サイト時代からこのサイトをご存知の方はこの先は見なくても大丈夫です、今までの絵がうpされるだけですから。

では追記にて。







MAD作ってる途中でこんなの見だしたからいけないんですよね。あーあ、フォルダチェックしなければMAD相当進んだんだろうなー(ぇ
ではまず1枚目。

NEC_0415.jpg

部活に出したバレンタインイラストです。多分2年の冬かな。原画は友人に上げちゃったので手元にないんですが提出したものは文字入りでした。自分の絵は昔から酷かったな、うん。
フォルショウはジャスティスです!純愛!メジャーCPはあまり好きにならない自分だけどこればっかりはすごくツボにはまった。全力で倍プッシュしますw
コウタ×エミィとかも好きなんだけどな。マイナーだねwwロア?彼は傍観者でしょwwwww←


あい、2枚目。なにがでるかなー?

NEC_0380.jpg

あ、これは…携帯サイト2周年記念イラですね(厳密な時期は覚えてない)。俯瞰は好きだけど極端な俯瞰は苦手な私。普段からパースとらないのでひどいですね。とくにゼンガーさんwww
つーか字体も選択ミスだった感じもする。ひどいな…なんかいろいろ…
たしか3周年はピクシブにおいてあるデスピニスでしたね。あの子は本気で妹にしたいと思いました。


はい、3枚目!

NEC_0228.jpg

あ…フォルカか。このころは赤を塗るのにはまってた時期ですね、多分。これも2年の冬だった気がします。黄色地に赤を重ねるとビタミンカラーっぽくなるので元気があって好きな塗り方でした。最近水彩やってないから腕が鈍ってないかどうか不安だ…;


4枚目です。

NEC_0204.jpg

オリキャラの理央です。知ってる人しか知らないかも。あれ、でもこのサイトでちらっと描いたんだっけ…?(・∀・)
これははっきり覚えてます。1年の冬です。だって顔の描き方がその時期に相当するものなんだもの。たしかこれはグラドルさんの写真見ながら描いてたものだ。しかも問題集の答えの後ろのページに(おま


5枚目いくよー

NEC_0189.jpg

…こいつは……覚えてる。2年の夏です。なんでカスタマーなんか描いたんだ自分wwww
「ホ」って書いててゲシュタルト崩壊した記憶もばっちりあります。つーかこの人描きづらかったw


6枚目ッス!

NEC_0171.jpg

あれ、これ仮TOPじゃなかったかな。1年終わりの春です…恐らく。ん?でも仮TOPだったらちゃんと「仮トップ」っていつも入れてたからこれ仮じゃないんか。なんて手抜きなんだ!!(ぇ


では7枚目いきますか。

NEC_0148.jpg

羽ww蛾wwww親wwwww子wwwwwwwwwwww懐かしいwwwwwwwwwwwwwww
テレ東で遊戯王の再放送でバーサーカーソウルの回をやってた時期なので2年の夏ぐらいだったと思います。にしてもこれはひどいwwwww線が由宇紀で塗りが自分だったはず。落書きしてごめんなさいwwwwwwww


8枚目いこうか!

NEC_0147.jpg

これは…たしか2年終わりの春の甲子園の応援に向かうバスの中で描いた乃亜ですな。線が歪んでしまうのを極力少なくするのに必死でしたww塗りも水筆がぐしゃあってならないようにしてたらぷるぷるして上手くぬれないでやんのww
でも今思えばこんな勇者な行動もうできない。


そろそろ終わりが近いです、9枚目。

NEC_0104.jpg

某様に送ったロア…と、左が俺です。謝罪イラだった気がする…3年の初夏くらい?
あっ…ロアの髪にハイライト入れ忘れてら。いつも白抜きしてるのに…⑨め。


10枚目!

NEC_0030.jpg

あ!これ初描きエミィだ!懐かしいwww2年の秋か冬かどっちかですね。エミィの情報が出て間もないころでした。携帯にデータ落として画面とにらめっこしながら描いてました。初描きの時は特徴を捕らえることに必死な私、完成した絵を見た由宇紀が一言
「バランス悪くない?」
……うん、知ってる…いつも周りが見えなくなるんだ、直します…


お疲れ様でした!アナログ絵はここまでですね。デジタルでも懐かしいのがひとつありました。
ここまでお付き合い戴いたお礼になるかどうか分かりませんが宜しかったらつかってください^^

mail03.gif

…失敗作ですけどね/(^0^)\(ちょ
ロアのフェイスガードが開いてるときはほっぺたのラインも一緒にスライドされるんです。それなのに描いてしまった自分バーカwwww
前の携帯ではこれを設定してたんですが新しくしてからはD3の公式サイトから落とした二階堂先生(VitaminX)がお知らせしてくれます。
むぅ、もっと動きつければよかったかな…でもあまりやりすぎると重くなるよね…ていうかそれ以前に元の画像ファイル残ってないしねwww

コード

これで大丈夫かな…?需要はさっぱりだと思われますが宜しかったらお使いください(*´∪`)



……んー、なんだかこの記事書いてたら疲れてきちゃったよ…風呂入って寝ます。眠れたら、の話。そして午前中に起きられることを切に願う。誰かおこしてええええええええ!!!(ぁ
【2009/08/19 23:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消えるべき人はそろそろ消えるとき | ホーム | 今日の風室はテンションが高い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/104-46c3079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
