スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
消えるべき人はそろそろ消えるとき
やや、結局風呂がこんな時間まで長引いてしまったでね。そして髪の毛がある程度乾いてからじゃないと横になれないので乾燥待ちもかねて日記を書いていましょうか。
え、ドライヤー?だってあれうるさいじゃないですか。夜中に使うモンじゃないです。それに自分自然乾燥派なので夏は基本扇風機。ドライヤー熱いしね。

自分時々思うんです。なんで自分の体にはすぐに傷が出来るのかなー、って。気づかないうちに足に赤い線が入ってたり肉の表面がすれてたり。自分そんなに動く人間じゃないのでものすごく気になります。元々皮膚病がちで肌が弱いからかもしれませんがそれにしたってこの左足のラインはなんだ…!;(痕がのこってる
記憶にないころからアトピー性皮膚炎なんかにもなっているので自分で自分が理不尽に思えてしまうときがあるんです。誰だよ、2歳のとき私をドクダミ風呂に入れたのは…!( ̄▽ ̄#)
そのせいでアトピーになったらしいのでドクダミはトラウマ。うっかり忘れて爽健美茶飲んで「やべ!ひどくならないかな!」って恐れたこともあります(そのときは何もなかったけど)。摂取と接触ではまたちがうのかな…?まぁドクダミだけが原因だとは一概には言えないんでしょうけど…それにしたってこの肌の赤の割合は多すぎる/(^0^)\
一般的には思春期ぐらいで治るって言われてるんだけど自分まだまだ治らないですぜ…特にあせもは広がりが早い。見つけた時点で「うおおおおお!ホルモン剤いいいいいいい!!!」と滅殺にかかりますww
飛び火経験もあるんだよな…その痕もまだ生々しく残ってる。毎夏その部分があせも一番ひどくなるから困るんだ…冬は乾燥性湿疹だしさ、一年中通して薬が必要なんだよ。あと何もしてないのに唇の周りがただれたり最近ではもともとあまり出来ない体質のはずなのににきびがいっぱい増えたりさ…あ、これはストレスかなんかなんかな?肌がかぶれたりするからあまり強い日焼け止めとか塗れないし化粧しろといわれてもあまりできないだろうし(したいと思ったことは一度も無いがな)…
あー、こんな体ならいっそ薬瓶の中で生活したいわー…(´・ω・`)


わ、自分の体のことで文量がこんなにwwwえと、結局何が言いたかったんかな…
と、とりあえず皆ドクダミには気をつけろ!(ぇ
ていうかきっとこんなことを書こうと思ったんじゃないんだ、たぶん。なんだろ、乙女ゲーか?乙女ゲーのことか?(・∀・;)
うーんうーん、しょうがない!髪の毛乾くまで時間あるし追記に何か書いてることにする!(待








携帯からだと「追記」の表示がないからここからも普通に表示されちゃうんですよねー。
あい、改めまして。若干眠くなってまいりました…PCやったあとは必ず目薬を注すんですがそのせいで目が覚めないことを祈ります。だっておきてからまだ半日もしてないものwwここで目が覚めたら絶対徹夜になるってwwww
あ、乙女ゲーっていうのは企画のほうではなく個人的な習作のほうです。自分の中で勝手に「20日までにはストーリー全部完成させるぞ!」っていう目標を立ててたんですけど見事に撃沈しました。完成したのが一人、終わりの手前まで行ってるのが一人、駆け出してしばらくのとこまでが一人、全然決まってないのが一人です。
……あら、気づきました?合計して4人なの。
そう、攻略対象増やしたんです。年下がいないのはやっぱアレかなーと思って過去に相方から戴いた手紙を見直してみると…主人公を18歳とすると年下になれる日本人の子が一人いたんですよ。しかしその子を出すと武道系が二人に…古風になり過ぎないように頑張りたいと思い、ま、す!;
あと一番年上で唯一20代の人…ネタバレしちゃいますがトゥルー行くと結婚に行き着くかもしれません。こういうのって賛否両論あると思うんですけどなんかそういうのもいいかなーって。EDだけ先に考えてキャラルートはまだ最初しか考えてないって状態なので上手く結婚までこじつけられるか、そこが勝負ですねー。

…あれかな、DMSやってるから結婚EDもありだろうむしろ推奨みたいに感じてるのかな。そういうつもりじゃないんだけどねー。
ストーリー決まったら立ち絵描いて、そしたらゲームページも作ろう。もしかしたらNovelを一時撤去してGameを置くかもしれないです。まだ何も書いてないしね(そのまま1周年を目の前にしてるこのサイトっていったい…
【2009/08/20 02:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<派生ハ原型ヲ壊ス | ホーム | 汚点を晒そうの会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/105-cce50f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
