スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
派生ハ原型ヲ壊ス
ども、左肩に激痛が走って15°の外転もできない風室ですこんにちは。一昨日の夜からなんだけどなんで痛いのかさっぱり分からない。何か悪いことしたっけか…?一昨日といったら…4時まで寝てたあの日だ!寝すぎて罰が当たったのかもしれない。でもそれにしてはこの罰は重すぎやしませんか神様www

んーと、今日は父も母も休みを取って「皆でどこかへ行こう!」とかいって家族全員で群馬?の片品?ってところに行ったらしいです。私は肩の痛みを理由に欠席。しかし快適な時間を過ごしております。今日は比較的涼しいしさっきシャワー浴びたからさっぱりしてるし何より日中家に私一人だけっていう状況が居心地がよさ過ぎて最高です。自分だけの時間を自由に使えるんですよ!あーのびのびー!\(^0^)/
…あれ、じゃあ家に誰もいないってことは洗濯物こむのも風呂洗うのも私の仕事か。いや、普段からやってることなので別になんとも思わないんですけど俺今日は左手上がらないから洗濯物こめないぜ…!;風呂は右手さえ使えればどうにでもなるよ。ていうかさっきシャワー浴びたときついでに洗っておけばよかったかな…(="=;)

で、左手使えないから鍋振るったり出来ないのもあって飯がまだです。食べる気もしないんだけどさー、でも料理が趣味の人間として何か自分で作ったもの食べたいわけよ。
最近凝ってるのはトマト料理。父がトマト好きで毎日食べてるんで冷蔵庫に常備されてます。私も元々トマトが大好きだったんで生食以外の戴き方を調べて試してるうちに少しずつレパートリー増えていきました。一番のオススメはトマト餡かけ炒飯。あんなに美味いものがこの世に存在するなんて今まで知らなかった自分はとんでもなく不幸だった。トマトの酸味が嫌だという方でも加熱すれば酸味は飛ぶのでこれはオススメです。トマトってこんなに美味しいんだぜー!


あぁ、明日の企画会議で話すことメモしておかなきゃ…
【2009/08/21 14:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原型ハ派生ヲ弾圧ス | ホーム | 消えるべき人はそろそろ消えるとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/106-fe244d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
