スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わったー!!
持ちゲー企画会議終わりました!ようやくタイトルとか決まりましたよ…!

その名も「Ma cherie a la lune-月の想い人-」!

…ってこれ自分でつけた名前が選ばれたんですよね…なんか恥ずかしいのう///;
フランス語表記なんですが小一時間探しても文字が見つからなかったのでアクサン記号は省かせていただきました。画像に直したときにお見せします。つかそもそもこれでフランス語間違ってないかどうか不安なんだよね…浅はかな知識ででしゃばるんじゃなかった…助けて村岡先生…!!(ぇ
チーム名も決まりました。それ以上のことは企画ページが出来てからお話しようかと思います。あといつぞやかの記事から企画ブログに飛んでいけば詳細が書いてあるのでそちらで…

とにかく眠…い訳ではないんですが目がしばしばする。これ以上作業やってられないような気がしますえ…;
でも今回は会議らしい会議が出来たのでよかったと思います!個人的に大満足でした^^
話すことまとまってなかったのによくちゃんと進行できたなーと思いました…いや、主催として話すことは纏めておかなくちゃいけないですけどもさ。こう怠け者だから駄主催とか言われちゃったりするんだー主に自分に←

タイトルは「マシェリ・ア・ラ・リュヌ」って読みます。マシェリで「愛しい女性」という意味なんですが…女性主人公なら攻略対象が男性だからモンシェリ(愛しい男性)でもよかったかなぁ…?でもリュヌ(月)が女性名詞だから語感的にはこっちのほうがしっくりくるかもね。うん、これで納得させておかないといちいちややこしいことになりそうだし/(^0^)\

決めることが結構な勢いで決まっていったのでこれから企画の進行が楽しみです!その分主催としてやることいっぱいあるけどさ…まぁのったりまったり進めていく企画だったから時間の許す限りじっくり練っていこう。疲れたから今日は風呂入って寝るわ。おやすみー
【2009/08/23 02:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるでデートに行くみたいな気合の入れよう | ホーム | 原型ハ派生ヲ弾圧ス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/108-4d93948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
