スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるでデートに行くみたいな気合の入れよう
いや、気合って程のモンでもないんですが。木曜日から1泊で相方と一緒に旅行に行ってきます。んで閖亜に会ってきます。一緒に逗子の花火大会を見に行きます。
せっかく都会に行くんだ、写真撮りまくるぞー!!\(^0^)/←田舎者

そいでちょっと思うこと。気が早いのは分かってるんだけど…企画のクリア特典、何にしようかなーなんて考えてます。作る前からクリア特典なんて考えるもんじゃないよなフツーwwwでも考えてる。
前回会議でちょこっと話に出たのは攻略対象たちで戦隊作ってギャグ系のショートRPGゲームでも、と。
本編よりむしろそっちのほうが楽しみだったりするって言ったら皆怒るのだろうなぁ(ぇ

ていうかその前にスクリプト練習しなくちゃいけないんだけどね、吉里吉里(ノベルゲーム制作ソフト)の。昨日XP起動させたのに涼しくてあまりにも過ごしやすかったんでスタンバイにして一日中ベッドでごろごろしてました。みんな、こういうダメ人間になっちゃダメだYO!
RPGツクールにはほんのちょこっとしか触れてなかったんでなぁ、メンバーにツクール強い人がいるととっても嬉しいんだが…あ、別にツクールじゃなくてもいいけどさ。それ以前に言いだしっぺだし主催なんだから自分が一番しっかりしてないと心許ないよね。でも昔使ってた98に入ってるの、98なんだ…(OSとツクール的な意味で

そういえば恋愛ゲームツクールみたいなのもあるんだよね、たしか。名前しか聞いたことないけど。でもHPも小さいころからタグ打ち派だったからスクリプトもタグ打ちしたいな、吉里吉里で。あ、でも伺かはさすがにさくらスクリプト打てないんで里々をつかってます。アレは分かりやすいし使いやすいしさくらスクリプトも使えるから便利です。

もし立ち絵の感覚が分からないようだったら一度簡単に伺かのゴーストを作ってみるといいかもしれないですね>企画参加者様
「伺か」でググると出てくると思います。あと宗教団体と売国奴に日本は任せられないよ。参政権持ってないから言ってもしょうがないとは思うけど断然自民派です。
【2009/08/26 01:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人のために絵を描く幸せ | ホーム | 終わったー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/109-88c9c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
