【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人のために絵を描く幸せ
今まで「絵で人を幸せにしたい」って散々言ってたけど今日分かった気がする。
絵は他人を幸せにするだけじゃなく、描き手のことも幸せにしてくれる。
いつか自分の感じる幸せと、貰い手が受ける幸せが等しくなればいいなと思った。否、貰い手が受ける幸せのほうが大きくなればその方が自分も嬉しい。……あ、それって結局自分も幸せってことか。

絵って素敵だなーと実感。
人のために絵を描くのは気持ちいい。し、喜んでもらえたらもっと気持ちいい。
同じことの繰り返しを言ってるような感じだけど、絵って皆を幸せにしてくれるよ。



さーて、今日は6時40分出発なのにこんな時間まで絵を描いていた自分。昨日の睡眠時間が若干短かったから本日鎌倉で死亡フラグな気がしますwww
そして晩飯を食べてないので喉に溜飲が上がってきておええーな感じ。なにか食っておけばよかったかな…;;あっちで閖亜に会うんでそのとき渡すって言ったお菓子を作ってその試食でおなかいっぱいになってたと思ったけど実はそうじゃなかったのかもしれない…腹減った、よう…
って言っても作ったのが7時くらいで今2時半だからお腹空いてあたりまえなのかもしれないけどさwwwww

それじゃいってきますね!おやすみなさい!^^ノシ
【2009/08/27 02:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<たっだいまああなんだずぇええええ!!! | ホーム | まるでデートに行くみたいな気合の入れよう>>
コメント
。゚( ゚^o^゚)゚。
ホントに作ってくれたのね!!!
俺幸せ者さと再認識^^

今日はいつもの倍はテンション高くなりそうだ(´◉◞౪◟◉)
【2009/08/27 05:31】 URL | 瑞月 #99DFA69w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/110-c844e1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
