スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たっだいまああなんだずぇええええ!!!
本当は昨日日記書こうと思ってたんだ、でも体力的に限界が来ていたんで寝台に飛び込んでそのまま堂島さんのこと考えながら寝たんだ!(痛
そしたら10時半に目が覚めました。早めに鎌倉を発ったので昨日家に着いたのが18時半、ご飯食べたら死ぬことが直感的に分かっていたのでお土産を振り分けた後ドラえもんを少し見てシャワーを浴びてから寝台に向かったのが19時半。ざっと15時間寝てたことになる。

足 り ぬ わ !!(ぇ

休日はいつもそのくらい寝てるからね、うん。ていうかあの運動量でこれだけしか寝てなくて目が覚めたのがおかしいんだよ。
あの運動量…それは鎌倉を舐めきっていたことから語らねばなるまい。我々は記憶していなかったのだ、鎌倉が山間の地形で坂道が多いということを…
今回は1日目閖亜と一緒に日中に佐助稲荷神社と銭洗弁天へ、お昼をサイゼで食べてから夜は逗子駅から逗子海岸へ花火大会を見に。
……の、坂と階段よろしく歩く量が半端なかった。「きついぜー!!ww」って笑いながら歩いてたけど自分は内心笑い事じゃなかった。ほぼ全員が靴擦れしていたという。閖亜、絆創膏どうもありがとう!
花火はものっそいきれいでした!石橋のがクソチンケな感じがします。ていうかそうです←
逗子の花火はこんなでした。

DVC00188.jpgDVC00177.jpgDVC00197.jpgDVC00200.jpg
DVC00212.jpgDVC00224.jpgDVC00226.jpg

花火の写真だけでざっと75枚撮っていた私。閖亜にも「花火大会ではしゃぎすぎwwwm9(^Д^)」と言われましたwwwだってはじめの数発が石橋のフィナーレよりでかかったんだもんwwww
ちなみに逗子のフィナーレは最後の2枚です。あたり一面が昼になったかと思うくらい明るかったです。天から光が降り注いでくるってまさしくこういうことを言うんだなーって思いました。感動物です。来年もまたきますww

閖亜と行動できたのは一日目だけでしたがすごく充実してました!本当にありがとう!!(^ω^)閖亜のこと「お姉ちゃん」と数回呼んでしまったのは内緒(おま
イラスト交換とかもできてよかった!\(^0^)/一緒に写ってる写真は撮れなかったけどこれを出会った証としてずっと大切に飾っておく!
…あ、海撮るついでに無許可で相方と閖亜のツーショット撮ってたんだ!つまり一緒に写ってないの俺だけッスかwwwww/(↑0↑)\
その海はこちらです↓

DVC00033.jpgDVC00229.jpg

左が1日目の夕方に撮ったやつ、右が2日目の昼に撮ったやつですね(若干補正かけてあるけど
それで2日目に浜を歩こうということで相方と一緒にいくらか歩いてきました↓

DVC00231.jpg

海藻とか蟹の爪とかいっぱい打ち付けられてましたけど海は美しいですね!沖縄にはかなわないけd(ry
栃木県は内陸県なので海が見られて本当に良かったです。1日目海を見てはしゃぎすぎてたら閖亜に笑われたwwだって栃木には海ないんだもーん!華厳の滝はあるけどね。栃木に来てくれたら何もないけど蔵の町か日光のあたりを案内してやろう!何もないけど!(しつこい

DVC00235.jpg

↑かもめにこんなに接近しても逃げられなかったよ


二日目は朝ごはんが豪華でした。あまりにも美味しそうだったので「全部食べるぞー!」と意気込んだはいいが量が多くて数品残した…ご飯おかわりしたのがいけなかったのかな(´・ω・`)
しかもその後来たときに貰ったケーキセット無料券を使ってお茶しながらラジオのネタ出ししようかと思ったら朝飯の食いすぎと頼んだケーキのバタークリームの量に気持ち悪くなってチェックアウトの1時間前に体調不調で倒れましたww相方にトイレこもってていいよーって言われたんですけどトイレ入ったらそのまま洗面台にくの字に折れ曲がって呼吸を荒げていた自分乙wwwww(洋室だったのでトイレと洗面所と風呂場がひとつながりでした)
外の空気を吸うことで治っちゃったんですけどね。今度泊まるときは旅館にしよう、と切に思うのでした。


で、お互い朝もケーキもしっかり食べてたのでお昼はいらなかった。長谷駅から江ノ電で鎌倉まで戻ってから今度は若宮大路を通って鶴岡八幡宮へ。1日目の坂道のせいで筋肉痛や靴擦れになっていた我々、ゆっくり歩いていたら人力車のお兄さんにナンパされました(主に菊が
小町通を通っていたときもナンパされた。予定が入ってるし乗るお金もないし何より体調が安定しない俺が乗ったら絶対吐く。ということで丁重にお断りさせていただきました。さすがに最後のは言わなかったけど。逆手に取られたら嫌だったからね。
二日目はじっくり見る、というより早く用事を済ませて帰ろう…という感じでした。一応写真とかは撮ったけど足の限界と熱射病チックな体を運んでいくのはかなりの労力が必要だったので…生きて栃木に帰れて本当に良かった。

本当は石橋まで電車乗って行っちゃおうと思ったんですが父親の仕事が終わる時間がちょうど一致していたので小金井で降りることにしました(父親の勤務先は小山、小金井は小山の一駅隣
歩くより電車より車のほうが落ち着く。何より自分の親の車だから一番落ち着く…家に入ったら真っ先にリビングにぶっ倒れました。あぁ、帰ってきた我が家…

でも家にいると家族みんなが相変わらず不平不満を言うのでうんざりでしたとさ←




+コメレス+
閖亜>
あんなんしか作れなくてまじごめん!食中毒になっていませんように!!><;(待
つーか君に会えて本当に嬉しかった!来年もまた会いに行くからなー!!\(^0^)/
そして菊と君の印象について話してたんだが二人とも「高校の某友人に似てたよね!」という意見で合致しますたwww顔はばっちし覚えたので今度は閖亜のこと君の地元まで探しに行くお!o(`・ω・´)o(迷惑
【2009/08/29 17:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふぐぅぅん | ホーム | 人のために絵を描く幸せ>>
コメント
お姉ちゃんだよ!w
人さまの日記に自分の名前が載るのってなんか嬉しいね!
クッキーめちゃくちゃかなりハイパーうまかったのだよ!!

きっとそのお友達さんとは親せk(んなわけなかろう。
おおおおお俺の顔なんて覚えんくていいよ!!脳内メモリーが勿体無い!←

いつかは俺がそっちに行けたらいいね^^つかいつか行くw
【2009/09/03 17:56】 URL | 閖亜 #MCQ3I6jg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/111-46290144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
