【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぐぅぅん
えーとね、ラジオサイトのブログにFFFTP(アップローダー)が不調でラジオサイトに接続できないって書いたんです。んでこっちだったらどうかなー、と思って接続を試みた結果

ダ☆メ☆で☆し☆た

あー、なので回復するまでちょっと更新停滞しますね。忍者もTOK2もだめなのか…別に回線が混んでるわけではないのになんなんだろ?本当は壁紙いじりたいなーとかうちの忍者オリキャラの小説でもうpしたいなーとか考えてたんだけどまさかこんなことになっていようとは…orz
昨日は確かに動いた、しかしなぜ……

あ、もしかしてラジオサイトのギャラリーページを早く作れと暗に示しているのではないだろうか
きっとそうだ、うん!(ぇ
くっそ…これじゃ何も出来ないなー…;このまんまじゃ落書きのうpも出来ないっすよ。もしかしたら再起動しただけで直っちゃうかもしれないけどそうじゃなかったら直るまで手ブロか絵板絵のみですかねー…うわ、めんどくさいwww絵板の通常投稿でもいいけどそれやるくらいならちゃんとした絵を描いて普通に絵置き場に載せるし。

あー、つーかだんだん書きたい事がなんなのか分からなくなってきたwwwもしかしたら眠いのかもしれないな自分www
いや、姉が帰ってきたストレスかもしれん。うーむ。
【2009/08/31 01:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<持ちゲー企画の内容が面白いくらいぽんぽん決まってく。 | ホーム | たっだいまああなんだずぇええええ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/112-68fda52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
