スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ…マジで…?
なんか、はやいなぁ。
PCサイト、14日で1周年らしいですよ。
…いつだ…?

……来週、の…


Σ月曜日!!まさかこんなに近いとは!!
ていうか日数で数えたほうが早かったww4日後だwww
1周年か、うーん…どうしようかなー…携帯サイト3周年のとき何も出来なかったからせめてPCサイトのほうでは何かどーんとやりたいものだ。
でも今なんか姉貴が引き上げてくるとかで落ち着いた時間が取れないんですよね…今日ラジオ録るけど(ぇ
企画のほうも徐々に進めていかなきゃいけないし…原画の請負や配布物の作成がけっこうあるのでそれも少しずつ消化しないといけない。し、無償だけどお仕事もらったし(正確には取りに行ったというか)。それ考えたら1周年記念ばんざーい!みたいなのは派手には出来なさそう…あーあ、何でもっと早くに気づかなかったんだろうorz
せめて、せめてTOP画変える…?1周年迎えるときに仮TOPってのも悲しいよね…でもそうしたら自分堂島さんしか描かない可能性が高いwww/(^0^)\
ポケモン発売日もあるからポケモン描いても良いんだけど…なんだろー、一番最近しっかり描いたのって高3の文化部発表会のスイクンとエーフィじゃね?落書きでリーフィアやポッチャマは走り描きしたけど…あんなんはカウントできるような出来じゃないからねぇ。

いっしゅうねん…うーむ…皆様に支えられてこのサイトがある……うーむむ。
なにかして欲しいこととかありましたら遠慮なくどうぞー。

…あぁ、絵茶会…しようかな…?
【2009/09/10 03:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性癖 | ホーム | 持ちゲー企画の内容が面白いくらいぽんぽん決まってく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/114-25f4970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
