スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
性癖
うわ…またすげータイトルwwww
えとですね、私ニコニコで改造ポケモンプレイヤーのサンタサンという方をリスペクトしてる旨をちまちまと書いてましたが。彼ドMらしいんですけどドSなんですよ。なんか2面性。
で、その方のMADが出来ていて聞いてみたんです。実況音声からとったらしいんですが




SANTA ZONE



……めっちゃ気持ちいい…(*´Д`)

あーだめだ、ホントにサンタゾーンすぎるwwwサンタゾーンの音声しか使ってないwwwww
サンタサンのプレイ動画は見るべき!努力家で素敵です!真剣に惚れるわwwおまえのかーちゃんO☆BA☆MAー!!www
なんかものすごいこと書いてるような気がするけどさ、私サンタサンに罵倒してもらいたい\(^0^)/
サンタサン本当に好きだ!好きだ!ワタナベさん含め友達に欲しいです!好きだ!!尊敬するわマジマジ!だってフリーザー挑戦回数19回とかタケシ挑戦回数169(だっけ?)回とか頑張って過ぎる!

サンタサン愛してるうううう!!!



自重できませんでしたサーセンした。
【2009/09/10 21:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしポケモントレーナーだったらバトン | ホーム | あ…マジで…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/115-f6cb9971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
