スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしポケモントレーナーだったらバトン
本日PC版「ふわふわ星野原♪」1周年。
そして同時にソウルシルバーが家にやってきた。


それなんて誕生日プレゼント…!!


最近原因不明の頭痛で悩まされてきてましたがパッケージを手にとってそれも吹っ飛んだ感じ(3日前くらいから熱も無いのに頭痛がしてました)。うへへへー、うーれしーいぞーい!!\(^0^)/
ということでバトン回答移ります。結構前に獅子丸様から頂いたものです。遅くなって申し訳ありませんでした…><;

ではいきましょう、「もしポケモントレーナーだったらバトン!」です!




アナタがもしポケモントレーナーだったらというバトンです!


1・お名前は?
→カザムロかな。いまは「~」あるんだっけ?あったらきっぴ~にする。
あ、でも今回は女主人公に残念さを感じているので男で前者かもね。

2・何地方から始めたいですか?(例・カントー)
→カントー住まいなのでカントー。初代からやり抜いてる俺にそんなことを聞くか!!←本編はFR・LG以外はやっている
と言いつつ神なのは金銀水晶だと思ってるのでジョウトを望むかもww

3・その地方の最初のポケモンは何を貰いますか?(例・フシギダネ)
→カントー…ゼニガメ
ジョウト…ワニノコ
大体水ポケモンを最初に選びます。ただルビーは例外でアチャモ選びました。ワカシャモが可愛くて可愛くて今Lv.75ッスね(進化させろよ

4・何を目指しますか?(例・ポケモンマスター)
→本編クリア。とくにやりこみはしない派なので。でも気が向いたらポケモン収集したりしてる。
バトルフロンティア?何それ美味しいの?←

5・誰と旅をしたいですか?(例・サトシ)
→ルビー(ユウキ)かな。…いやいやいやクリス。てゆかどっちも。欲張りですんませんw

6・悪の組織には立ち向かいますか?
→命知らずなオイちゃんはなんでもしますぜ\(^0^)/

7・お馴染みムサシ達がアナタの最初のポケモンを狙ってきます
→う、うちのサナダ(ハッサム)はやらん!スレッド(リーフィア)もキョウヤさん(エルレイド)もやらんぞ!死守します!!

8・アナタがポケモンを戦闘に出す時の一言(例・きみにきめた!)
→エエ゙ーイ!!
…結構言ってるよ、素で(ぇ

9・アナタがポケモンをゲットした時に言う一言!(例・ゲットだぜ!)
→マジ、ヨユー!!(サンタサン風に
MU☆DA☆DA☆NE でもよし。彼を全力でリスペクト。

10・お疲れ様でした!バトンパスをお願いします!
→よしの様、もかちゃん、やりたい方お時間ありましたらどうぞ!
あばばばば他にポケモントレーナー様が思い浮かばない…!/(^0^)\



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30280

------------------
【2009/09/14 16:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<YA☆RE☆YA☆RE | ホーム | 性癖>>
コメント
いいなああ、まだとどかねーよ!!
バトンどもども!!最初に貰ってるポケモソが全く一緒で吹いたw
【2009/09/15 13:48】 URL | つきも #KL/6cYuE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/116-9d1baf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
