スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YA☆RE☆YA☆RE
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃあああああああ!!!!

ひとまず企画の人物資料作成は終わったあああああああ!!!まさかの連続徹夜wwwいやでも昼間少し寝てるんだけどねwwww今日の会議では人物相関図を作る予定なので間に合って本当に良かったです。ただマップの作成が間に合わないのが心残り…まだラフ画なんですorz
姉貴がさー、連夜作業中にPC横取りしてアニメ見たりなんかしなければさー……ってそんなこと理由にしてるうちは成長できませんぬ。自分が至らないせいですね。参加者の皆様、申し訳ございません。


ということなのでちょっと休……めねえんだったあああ姉貴に寝床とられてんだあああああああああ/(^0^)\
しかも寝たの1時間くらい前だから昼になるまでぜってー起きねぇ…19時半から会議だってのにそれまでに体力戻らなかったらどうしてくれるんだ(´;ω;`)
あぁ、そういえば昨日も一昨日も1食しか食ってないんだった…お腹空くよねそりゃあ。誰かこの年上の妹貰っていってくれないかな…貰ってくれたら謝礼つけて送り出すよ。

あぁ、ポケモン魂銀は「カイリュー はかいこうせん」まで進みました。チョウジタウンですね。ヤナギさんにはまだ会ってません。
いやぁしかし後ろからついてくるポケモンがマジ萌えなんですが。ハートマークとか出して甘えてくるとかすりよってくるとか鼻血出すよマジで。もだえ死ぬよ。悶死するよ。
現在の手持ちはタシロ(ゴースト♂)、チトセ(オオタチ♂)、エーフィ(♂)、オーダイル(♂)、スピアー(♂)、ブラッキー(♂)です。…気づいたら手持ち皆♂になってやがった…アカネのメロメロで苦戦を強いられた。お願いだから…私だけを見て…←
んじゃチトセとうちあってくるばい!好いとっとー!!\(^0^)/
(↑チトセの名前の由来はテニプリの千歳から)




+コメレス+
もかちゃ>
なんか全国どこでも完売したって話を聞いた…けど予約ならちゃんと手に渡るかwwそろそろ届いたのかな?もし良かったら一緒に通信交換とかやらないk(ry
バトン回答ありがとね!楽しく見せていただきました(^p^)てか初期ポケが一致とはなんたる偶然wwwww
【2009/09/19 06:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレイ日記はmixiにて。 | ホーム | もしポケモントレーナーだったらバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/117-85d68ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
