スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレイ日記はmixiにて。
とかいいつつ後でプレイ日記漫画描くかもね、ソウルシルバー。
後ろにルギア引き連れたらものすごくでかいし建物の中に連れ込めないのでいつもどおりチトセを先頭にしてます。んーと…これ以上のプレイ日記はとりあえずmixi参照してください。相互さん等々仲のいい方なら私から紹介URLお渡ししますし(ぇ

んーと、企画がすこーしずつ前に進んでます。本当は今企画ページ作ってるんだけどキャラ紹介用の画像が塗り終わらなくてあぱぱぷぷぅって感じになってます。皆忙しいので頼むのも悪いし。ほら、一番暇なの自分ッスから。後期は授業が少し減ってるから個人作業に打ち込む時間が増えるというか。木曜日の授業は午前のみ、水曜日は心理学が前期だけだったので3限授業になりました。
別に企画のこと見越してこう組んだわけじゃないんですけどね…なんでも他の大学は後期の時間割は後期の初めに決めるそうじゃないですか。うちの大学は後期の授業も前期のうちに組んでしまうのであとから変更が利かないんですよ。まぁ私の場合いい感じに減ってるのでいいんですが…それでも火曜日は依然として5限のまま。日本工芸史が通年だからねー…通年といえば美術理論も通年なんだった。たりー。

企画のほうはのんびりまったりを謳ってるのでそんな根詰めたりするつもりはさらさらないんですがこういうのを主催するのって初めてなのでなにかと張り切っちゃうんですよねー。立ち絵は本体1つ用意して表情差分用意するだけだから楽。動きつけるならもう少し手間かかるけど。ほら、自分いくつかゴースト作ってるので(未完成だけど)そういうのって分かるんです。絵もプログラミングも。どれだけ時間がかかるのかとかも。だから本当にお遊び程度でゆっくりゆっくり作りたい…な。って自分に言い聞かせ。きっと一番突っ走っちゃうのは自分だから。

んじゃー明日から大学始まるんでこのへんで!おやすみー!!ノシ
【2009/09/24 00:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ決まったわけでもないのに | ホーム | YA☆RE☆YA☆RE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/118-0c67bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
