スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君のこともっと知りたいバトン
もう一ヶ月も前になってしまいましたが獅子丸様から頂いてましたので回答どーん!!タイトルに胸キュン(死語)しましたw(ぇ
私は青なのですねー、やっぱり風=涼しいで寒色系って言われるんだなぁ。嬉しいですけどね(^^*


「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
→きっぴ~☆って実は苗字から1音取ってるんですよ。知らなかったでしょ、むふ~~。
…すみません苗字だけさらさせていただくと「岸」です。

●何型ですか?
→マドレーヌ型がほしいです、あのシェルの。
え、だって血液型だって聞いてないじゃないですか。言ってしまえば「うほっ、いい男…」の阿部さん型ですけども。

●動物占いは何?
→決まってハムスターにしかなりません。こんなにガタイのいいやつのどこが小動物wwww

●家族構成は?
→両親、兄、姉、弟。隣の家が母方の祖父母の家で、そちらには叔父さんも。

●あなたはどんな顔?
→(゚Д゚)ハァ?

●恋人いますか?
→ロアのことですかスレさんのことですか(ダマレ

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→芸能人…?って、おいしい?
興味ないので分かりませんね!^^;

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→ちょ、鬼畜wwwwww
Kiroroと花*花が均衡を保ってます。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→物置。今は姉の部屋を借りてる状態。
広い部屋がほしいんだぜ…!!(涙

●何処の携帯使ってる?
→ドコモ携帯を使ってます。

●ナンパされた(した)事がある?
→あるわけねっぺよこんなちゃぶれた女が!ww
いかん、栃木弁が…;

●モノを盗んだ事ある?
→ないですよ。
…と、言っておく。

●マイミクに親友いる?
→誘ってくれたのが親友でした。私も親友を誘いました。
えへへ*^-^*(キモ

●短気?
→ごめ、パッと見「短足」に見えた!;
多分短気ですよ。それを爆発させるまでが長いですけど。苛立つのは早いけど我慢強いから大事にはならないのかな。もう家の壁には2箇所ほど穴あけてますが(オイ

●SとMならどっち?
→ははっ、そんなことを聞くのかいお譲ちゃん!

……Mで悪かったな(待

●コスプレ好き?
→今まで考えたこともなかったけどしたいなーって気はしてる。大学行ったらこの後ろ髪をばっさり切ってスレさんやってみたい。もしくは伸ばして伸ばしてミルファか夏侯惇やりた…あ、惇兄は5で髪切っちゃってるんじゃないか!!(TロT)

●人生の教訓になった本は?
→えー…?いろんなものからいろんなこと学んでるから指摘できないなぁ…;

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
→「そばに居て ずっとそばに居てよ」(花*花『中途半端な恋』)
「パパ 私が生まれた日の気持ちはどうだった?」(Kiroro『生きてこそ』)
「この羽をあげるから 一人で飛べるでしょう」(大山百合香『月明かり-Full Moon Version-』)
まだまだありますよ☆
ひとつ?決められませんそんなもの!!

●回してくれた人はどんな人?
→頼れるお兄さんとか先輩とかそんな勝手なイメージを抱いております^^
仁義あるかっこいいお方で密かに憧れております(*'∪`)

●回してくれた人の色は?
→黒+赤~オレンジって感じかなぁ。暗闇に燃え盛る闘志の炎!ってオーラが(何

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:ア
黒:ン
赤:カ
青:|
橙:で
緑:!
ピンク:m(_ _)m

獅子丸様、ステキバトンありがとうございました!(^0^)/
【2008/10/05 23:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画家志望専用バトン | ホーム | mixiからのコピペ日記(卑怯者め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/12-7676d16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
