スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕は抗う。君を護るために。
ポメラ届きましたですねー。風室ですねー。
あい、こいつでシナリオ書いてます。楽しいです。見た感じDSみたい。蓋とキーボードが白、他は黒。自分のDSはクリムゾンブラック(だっけ?)だったんでホント似てます。ただサイズとしてはポメラのがでかいし重い。落としたら確実に死にそう、です。…いや、落とさないようにするのが務めですとも!新品ってやたら傷つけたくないものなのでマジ大事にします!データ飛ぶのも嫌だし!!(゚∀゚;)))

企画ページつくらなきゃ、そう思って月日がすぎる。怠惰しまくり。なんか今になって仕事の連絡きたし。なぜ今…なんだ…orz
キャラ紹介画像の色塗り、まだ終わってないんです。それが終わったらあとはロゴ作っていっきにびゃあああっとやっちゃいたいんだ。けど…なんだか…塗るのがめんどくさいというk(ry
じ、自分正直線画のほうが好きなんですよ!だから描いてなぞってはいおしまいみたいなノリで……
…ごめんなさい仕事しますそんなん許されない特に職業にしたいと思ってるやつがそんなことじゃいけない頑張りますすみません。
しかし最近企画会議が本当に楽しいというか…うん、形になっていくのがすごく嬉しい。完全体になるのはいつのことだろう。待ち遠しい。頑張りたい。主催として恥ずかしくない働きをしたい。迷惑かけないように気をつける。

で、主題歌の案がRYTHEMさんをモデルにということなので今日つべったりにこったりしました。いぽどにぶち込みました。ホウキ雲とか万華鏡キラキラ、あんなかんじの曲が書けたらいいな…と思ってる。歌詞イメージ…繋ぎとめるのは月、すべての始まりが月。うぅむ、ちょっと考えとく。真面目な歌詞にしたいし志方あきこさんみたいなヒーリング・ファンタジーを目指したい。クリスタルサウンド的なものも入れたい。いろいろ希望はあるんだけど…綺麗に調和させることができますように。



なんか企画のことばっかり話してるような気がします、すみません…;まだ企画のこと話します(ぇ



兄貴と話しました、ストーリーのこと。「何で魔王が人間界を攻めるのか、理由がほしいよね」「敵キャラに攻略ルートを置くならそれが芯になってもいいかもしれないよね」なんかそんな感じのこと話してた。じゃあ理由をつけるなら何がいいだろう。という話になったところで風室が一言

「魔界の人口爆発?」

んなばかな。まじねぇよ。「力で統べることしか思いつかなくて、主人公が和平の道に導く」…って考えが浮かんだ。しかしその根本が人口爆発では…な…;
もうひとつ、「実は人間が好き勝手やってくれたせいで(何をしたのか思いつかなかったけど)魔界がダメージを受けた、だからこれはその復讐なのだ」的なものも。しかし人間様そんなに強いだろうか…魔王様にとっては小賢しい存在のはず。人間に何が出来るんだ。

まぁあくまでただこんなこと兄貴と話してたよーってだけだから。侵略の理由はあれば親御さんに任せます。このネタが使えるようであれば使っていただいてもかまわn(ry
【2009/10/04 21:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貴方色に染まれるように je suis la lune blance.... | ホーム | 常に紳士、常に真摯。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/121-d8736626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
