【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この手誰の手ワタシノテ
いやべつにホラー記事書こうとしてるわけじゃないです。
久しぶりにデッサンやったなーと思って。実技がパースから質感を掴むデッサンの授業へと替わったので。
卵を持った手を描こう、ってのを2日間やらされました。私の手はこんな手です。

Scan0039.jpgScan0040.jpgScan0041.jpg

すごく中性的な手です。四角くていかつい手だと思うときもあればふと見ると「あれ、私の手こんなに小さかったんだ」と思うときもある。ごついのか繊細なのかイマイチ分からん。護る手なのか、護られる手なのか。どっちなんでしょ。
で、なんか質感はまだつけなくていいらしいのにつけちまった。エヘ。なんか「塗る」って意識がまだ強いから線で表現することを心がけてみてって先生に言われた。…だって…そこまで細かくやらんもん、漫画…←


とりあえず企画のプロローグシナリオ書いてます。前編は企画ブログで配布したので今後編を書き書き。分岐で誰の好感度が上がるかとかネタバレ入るのでこっちは流石にメールで配布する。そんで今宿の部屋割り考えてる。誰と誰を一緒にしようかな、うへへへへ。相関表見ながら考える。当たり障りの無いような組み合わせにしたいな。
どうでもいいけど実はサーバーに後編シナリオ途中までのやつうpしてあったりするんだよね。1のほうファイル名のスペル間違えてたりしてるし。まぁ裏話裏話。


うし、ラジオサイトのキャラプロフ更新してくる!!
【2009/10/06 22:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁやばいお腹いたい | ホーム | 貴方色に染まれるように je suis la lune blance....>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/123-4ad5fcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
