【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁやばいお腹いたい
どうも。本日学校休んだ風室です。うーん、体調不良…ていうかストレスで学校休んだのなんて初めてだ。寝不足なんですよ、姉と相部屋だと。大学あるから寝たいって言ってんのに夜中に話しかけたりされると腹立ちます。電気ついてるしね。眠れない。返事しないと不機嫌になったりするから余計眠れません。もう黙れっていうか。そのせいで頭痛したり吐き気して飯食えなかったりいろいろしてます。もうやだこんな部屋。やっぱり私は納戸に押し込められてるのがお似合いなんだろな。


あー、初っ端から愚痴申し訳ありません/(^0^)\
多分こういうのが千里に反映されてるんだろう、とちょっとここでは関係ないことをぽつり。ラジオ然りマシェリ然り。
なんかさ、誰かが不機嫌になってるのってとても嫌。誰かが怒ってるのってとても嫌。だから仲を取り持とうとしちゃうのかな。自分がストレス溜まるのは構わないからーみたいな。だって誰かがイライラしてるの見てると私までイライラするし。
うん、何が書きたいのか分からんねwww\(^0^)/

いや、なんかこう……まぁいいや、また話すことまとまったら日記書きます。じゃあなんで書こうと思ったんだって話ですけどね←
【2009/10/08 16:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんなに好きになったのは 今も特別な君だから | ホーム | この手誰の手ワタシノテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/124-8cc9aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
