スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんなに好きになったのは 今も特別な君だから
長門の恋を思い描くたびにRYTHEMさんの蛍火が頭を流れる。失恋させたいわけじゃないんだがね。

企画のシナリオ、プロローグがもうちょっとで書き終わります。そしたら配布しなきゃ。仕事もしないといけないんだがね…
先週で第6クールが終わったので明日から第7クール、工芸の授業に入るみたいです。何するんだろうと思ってシラバス確認したらガラスで何かを作るみたいな流れが書いてありました。ガラス細工か…楽しみだな…

ところで今日は恭也さんの誕生日な訳だが!せっかくの休みなのに姉に時間を割かれてお祝いイラが描けてない!それどころか仕事のカットも手をつけられてない!!くたばれ!!\(^0^)/
ていうかすみません、サイトのほう更新なかなか出来ていなくて…ちょっと家庭内事情で落ち着く暇が無いんですよ…orz
よく考えたらPCサイト1周年記念イラも描いてない……携帯サイトも…そろそろ復帰の方向で…

そういやこの前姉に透明水彩のパレット洗われそうになりました。自分はパレットを開いた色味でイメージを膨らませたりする人間なんで真っ白なパレットは嫌いなんです。というかちょうどいい色具合で残してあるんだから洗われると困るんだよ。
こういうのって私だけなんですかね?水彩やってらっしゃる方、皆きれいにしてらしてるのかな…私だけ…じゃないですよね?(´・ω・`)

うーん、なんか書く内容が相変わらず無いですね…こう、やっぱ…日常を奪われた感じ…
【2009/10/12 18:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無駄脳内テニス~ | ホーム | あぁやばいお腹いたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/125-4db6499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
