【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄脳内テニス~
んーっ!あーっ!えっくしー!!ちょっと文章の打ちすぎ?風室です。

疲れちゃったんDA☆(何だいきなり

えーと、うん。なんか…講義中ノートをとってる合間に企画のプロローグシナリオをずっと書いてたんです。ポメラは便利だ。先生方からみれば電子辞書に見えるみたいだ。でも自分はその隣に電子辞書を置いてる(ぇ
人様のキャラを親御さんの思惑通りに動かすっていうのは結構な精神力を使います。なんかいつもの二次創作とはまた勝手が違うね。あれかな、商業作品のキャラってのは二次創作されてもいいような作りになってるのかな。…違うか。でもなんかこう…ちがうね、何か。上手くいえないけど。二次創作ってことに変わりは無いのに。や、企画は「一次創作を持ち寄って作り上げる一次創作」ですので根本的に違いますが。
…あぁ、その違いか!なるほど!!二次創作じゃなくて私は代表して一次創作をしていたんだ…うむ、全然違うの。やっとすっきりした。この差が分からなくてずっともやもやしとったからのう(ぇ

文章の打ちすぎ、とは。実は企画内容等々のネタバレリアルタイムをつくりました。案が出たらメール投稿なりadminなりで書いてるんです。で、没でもなんでもネタが出るたび書いては送信書いては送信してるのでまだ5日くらいしか経ってないのにもう記事の数が40手前…自重汁自分wwww/(^0^)\

…あ、長老失踪事件未解決のままだ…やっちまった
【2009/10/13 22:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はあと4時間足らず | ホーム | あんなに好きになったのは 今も特別な君だから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/126-40b13a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
