【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はあと4時間足らず
妙なタイトルッスね。こんばんみ。
依頼の絵がもうすこしで終わります。が、あと3枚という結構な枚数。納期明日…まぁ間に合うっしょ。同時進行してるし。
これで相手方に気に入ってもらえたら原稿料(?)入るんだよね…うわあああ…今になってドキドキしてきた…けど自分口座持ってないぞ!1万5千なんて金額手渡しされるのか!?怖いわ!!(゚Д゚;)))
てゆーかうっかりスランプと重なってしまいました。姉貴が帰ってきてたから絵を描く暇が無くて画力が低下してしまったのだろう。今千葉に戻ってるので心置きなく描くことができます。清々しい。ただスランプからはいまだ抜け出せず。あの女…まじむかt(ry
とりあえずは順調なのでよしとする。

あぁ、なんか実習の授業はガラス工芸になりました。キルンワークっていう電気炉でガラスの粉を型に流し込む方法で器を作るんだそうです。オイラ皿つくります、四角いの。色もつけられるそうなので空色にしたいなーと。テーマが「宇都宮の自然」ということなのですが自分のイメージだと宇都宮の自然といえば大学がある日光街道の街路樹か高校周りの田圃や畑などです…さすがに後者はどうかと思ったので大学周りの街路樹から四季をもってくることにしました。桜、青葉、紅葉、裸の枝の4種類を四角い皿の四隅にもってくるつもり。なぜ空色かというと木を見上げるのは空を仰ぐことだから。という理由をつけてただ青色で作りたかっただけ(ぇ

さて、ドキドキのはじめての有償依頼ももう少しで終わり…スパートかけてきます!!
【2009/10/15 20:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よっしゃああ仕事終わったでええええ!! | ホーム | 無駄脳内テニス~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/127-e4678d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
