スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃああ仕事終わったでええええ!!
あぁ商品になるのが待ち遠しい。千里かおっさんかって言ったら間違いなく千里が選ばれるんじゃないだろうか。そんな気がする。おっさんは即席で作ったデザインだったけど千里はちゃんとキャラとして確立してるから思い入れもあるし描きなれてて塗りなれてるから結構時間が余った。ので手が掛けられた。完成度も高くなってるからきっと千里だろう。なんかそんな気がする。まぁ会社の人の完成にゆだねられるけどね。
ところで私が描いた絵はなんて会社に送られるのかな?おいら一言も聞いてないおww(^ω^)
まぁなんだ、そのー…無事終わってよかったです。これで企画に専念できるね!ポケモンSSもできるね!じゆーだあああああ!!!(犬井ヒロシ風に
しかし一抹の不安が。つき返されたらどうしよう…3日で6枚仕上げた苦労が水の泡になったらどうしよう…や、仕事内容自体は2週間前から聞いてたけどさ。ずっとほったらかしてた自分が悪いんだけどさ。だけど……でもまぁ依頼主の期待に応えるのが絵描きですから。つき返されたら大人しく描き直しますよっと。

ところでこれで私も立派な「絵師」の仲間入りなんだろうか。そうだといいなぁ、わくわく。

あと商品サンプルみたいなのっていただけるのかな。プレゼントしたい人が居るからお金出してでもほしいんだけど。親とか相方とか企画仲間とかその他親友の皆々様とか。自分人との交流は狭いのでそんなに数はいらないけどさ。でもお世話になった人たちに初めてのお仕事の品をプレゼントしたいもん。そして母親に仕事料の3分の1をプレゼントする約束をした。
自分の夢への第一歩だと思って。というか半ば実現してるよね、これ。すごく…嬉しいです…

今度はみくしのコミュで仕事応募してみる!
【2009/10/16 00:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<図書館行ってきました | ホーム | 今日はあと4時間足らず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/128-ad14ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
