スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流星群見られないんだが
観察3日目…なんでだろ、目が悪くなってんのかな。それともあちこち見回したりしてるからちょうど流れたところで背を向けてたりしてるんかな。それにしても運のない人だわな、自分…(´;ω;`)

企画、のーシナリオ、がー…途中で進んでません。書かなきゃって思ってはいるんだけどいろんな設定を考えるのを並行しすぎてどれもこれも少しずつしか進んでないっていう状況。まぁぼちぼち進めます。なるべく早急に書き上げるつもりではいますが参加者の皆々様、もうしばらくお待ちください。

と、なぜかここで企画の私信をしておいていつもの調子の日記にもどりませう。
自分ってオリキャラ結構いるのに未公開のまんまにしておいていいんだろうか、っていう焦りも出始めた。秘蔵というか…切り札的なのにしておきたいと思っているとそのままお蔵入り…っていう。携帯サイトやってた頃は二次創作一次創作で分けようと思ってたから一次創作サイトもつくってたんだよね。作りかけで放置してあるけど。PCサイトには創作物置き場を作ってそれでいいかなーと思ったけどまとめるとかなりの量っぽい。創作別館作るかもしれないね、こりゃ。
って思うのもマシェリありきだと思ってる。皆ありがとね、こんな軸のないふらふらした企画に付き合ってもらっちゃって。一次創作の楽しさをまた思い出してきた。

…さて、あまり夜風に当たってても風邪を引いてしまうのでここいらで失礼。
【2009/10/22 00:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻想世界にダイブして | ホーム | いくら描いても上達しない自分に嫌気が挿すのよねーww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/131-dc72ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
