【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まばらに休みがー
本日で工芸終わりです!(実習的な意味で
昨日…ていうか今日はガラス皿風呂場に持ち込んで3時くらいまでずっと研磨してたからな…正直眠いわwwwそして月曜日恒例の睡眠タイム(美術理論)で少し首を痛めた。眠気は軽くなったけど肩とか凝ったぞwwww/(^O^)\
そいで5日が指定校推薦で休みじゃん。一日おきで休みじゃなくて繋げてくれたらすごく嬉しいのに…なぁ?

で、今電車の中です。POMERAで日記を書くことにしました。こうすれば更新頻度も少し上げられるかなーと思って。電車に乗ってる時間何していいか分からないんだもん。12分くらいだからあまり大したことできないんだけど何もしないで過ごすには少しもったいない時間。…ってまぁ座れたときに限るんだけどさ。時間帯によって座れる電車と座れない電車があるんだよね。とくに通勤快速のぎゅうぎゅうさといったら…宇都宮から二駅なので別に通勤快速じゃなくてもいいんだ、自分は。だから意図的に1本遅い電車に乗ったりもするんだけどね。そっちのが確実に座れるから。
ていうかおなかすいたな…最近弁当が半分くらいしか食べられない…ってこれは前からかwwうん、昼に食べる量が少ないから(本当はもっと食べたいんだけど吐き気に見回れるから控えめ)夕方の早い時間におなか空いちゃうんだよね。うっかりウィダーさん等々持ってくるの忘れちゃったし。おなか減った…(・ω・`)

そんで今日はなんか音感が冴えてたような錯覚に陥ってたので企画で使うBGMを書いてました。恋愛パートが主旋律書き終わってあと伴奏補強(これはPCでやる)、それと新たに哀愁時BGMも書き始めました。うみねこの主題歌2本をヘビーループしてるせいか曲調が志方あきこさん風になった気がしなくもない。すごくあこがれてる作曲家さんだから嬉しいんだけどね。あと長門のキャラソンがちょっと進んだ。企画で使うかどうか分からないけどね。使わなかったら使わなかったでサイトに置くよ、うん。

おっと…もうそろそろ最寄り駅に着くので日記はこのへんで。といってもうpすんのは家着いてからだけどね\(^O^)/



+コメレス+
もかちゃ>
ななどらはSEGAみたい、でも作曲家さんは世界樹の迷宮と同じ人らしい(^ω^)(だから?
ドラゴン乱入めっちゃ怖いし!ダンジョンの地図ないとドラゴンの位置把握できないから乱入してくるのかしてこないのかするならいつ来るのか本当にびくびくしながらプレイする羽目になるwww
【2009/11/02 20:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪ひいたっぽ | ホーム | それはまだ序章にすぎず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/135-052cd727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
