【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいたっぽ
熱は無いんだがくしゃみが止まらん。んで頭痛くなってきた。どうせなら熱出てくれたほうがいいんだけどね…その方が大学休むにしても後ろめたさが少ないし。熱がない=健康と捉えてしまう私の脳味噌。間違ってない気はするんだけどあってるかと聞かれたらそうでもないような。

企画ーとかー習作ーとかーそういうのが今進められない状況です。わーくすぺーすまじでほしい。
せめて立ち絵とかそういうのだけでも進めたい。あと実況プ…うごおおなんでもなかとーあばばばあqwせdrtgyふじこlp;
現在一人部屋確保フラグが立っているので全力で頑張る。企画のほうのBGMも五線譜の上でちまちまうずうずしてるので早く打ち込んであげなきゃ。ほら…なにかとさ、騒いでる人がいるとそういうの全然出来ないから…弟とかその他諸々…うん、うん。音作業中って話しかけられたくない。ていうか話しかけられるのってそんなに好きじゃない。いちいち対応めんどくさいじゃん。…いや、なんでもない。

なんていうか風邪が地味ーにつらい。ていうか画面見られてる?…あーなんでもない、ナンデモナイアル。うん。
ちゃんと椅子に座ってPCいじれる環境がほしいです。そうじゃないと腰痛めるよ皆!気をつけてね!←




うわ、なんか支離滅裂な文章だわ今日の日記。気疲れしてしょうがないんだきっと。真後ろに姉いるし。
んじゃまた。
【2009/11/03 21:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お粥が美味いです | ホーム | まばらに休みがー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/136-25d36dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
