スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お粥が美味いです
大学をお休みして布団の中でノーパソ(ネット繋がってない)でずっと企画のBGM打ち込みしてました。んでやっとネット繋げたのがついさっき。横になりっぱなし…は…性にあw…うーん、あってるかもしれない←

長門キャラソンのお話。こんな曲調で和風になるのかと不安に思ってましたが琴や三味線を使うとあら不思議和風に一点。打楽器も鼓とか拍子木なんかを入れられたらいいなーとは思う。でも多分メインはティンパニ(ぇ
イントロくらいまでは打ち込み終わってる。からワンコーラスでもできたら企画ブログかネタブログにうpるかも。自分で言うのもなんだけど完成が楽しみ。だって長門が歌うんだぜ…!!(キャラソン使うかはまだ案だけど
千里のはラジオサイトでも使えるから普通に作りますけどね。つかあれだ、OP作らなきゃ。やはり自分は曲先のほうが作りやすいみたいだ。だからBGM系はすぐ案が出てくるんでしょうね。

体調…はー…まぁ、うん。くしゃみは昨日よりは少なくなってきました。が、今度は頭痛が若干酷くなってきました。熱は相変わらず無い。少し腰痛っぽい痛みを感じたんだけどまさかいんほーじゃないよな…?うん、中学入ってから予防接種なしにインフルに打ち勝ってるんだもん今年も大丈夫!!注射打たれるくらいならインフルになったほうがマシだし!でも予防接種推奨社会でしてなくてインフルにかかって「お前ばかー」っていわれるのも嫌だし!っていう思いが私をインフルから遠ざけてくれてるんだと思う。意地ですね。病は気から。
そりゃ少しは外出したいですよ、しないと日記書くにしても話題性に乏しくなってしまうので。本当は図書館の本先月末に返さなきゃいけなかったんですけど未だに返してないから返しに行かなくちゃいけないという…明日体調が良くなってたら返しにいこうかと思います。

はぁ…やっぱ薬飲んでおこうかな…熱無いから薬に頼らなくてもいいかと思ってたけど早く元気になりたいし…もう一度ましぇり絵茶やりたいし…!!(それが目的か
【2009/11/04 22:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きてりゃいいことある。…本当に? | ホーム | 風邪ひいたっぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/137-6138b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
