スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに学校から。+年賀状企画
今日は学校にノーパソ持ってきてみた。無駄に重い上厚いので鞄がはちきれるんじゃないかと心配になったけど肩への負担が大きくなった事以外は別にいつも通り。まぁノーパソはいる事を見越して少し荷物減らしてきたのが功を奏したんだろうけど。
それにしてもMacは相変わらず使いづらいね!前期ぶり(多分)だから全然使い方覚えてないわwwww

えーと、なんでノーパソ持ってきたかというとコンポーズの続き。長門の(ryを進めてます。さっきイントロだけ出来たんでネタブログに上げようと思ってネットやったはいいんだけど忍者はMacに対して厳しかった。まぁ私も厳しいが(ぇ
アップローダーが使えないんです。かといって大学のPCに勝手にFFFTP入れるわけにもいかないですし。今日だけのためにいちいちあんな800MB(だっけ?)もするソフトをインストール&アンインストールするのはめんどくさい。というわけでラジオ置き場として使ってるtok2のほうに置かせてもらったんDA☆←
ゲームが完成したらちゃんとしたの公開します。クリア特典としてになるでしょうけど。はてさて、いつになるのやら…来年の今頃までには公開できてるといいなぁ。

体調はまだ頭痛が残ってます。治ったと思ったんだけどなぁ…世の中上手くいかないね。もう3日もするのに治らんなんて。やっぱり薬に頼った方が良かったかしらばっふぁりぃーん。肩こりも少し出てきました。なぜー。依然として腰痛も若干残ってます。うごー。やることいっぱいあるのにどうしてお前らはそう忙しい時期に猛威を振るうかー。課題と相まって結局ハロウィンイラストも塗れなかったしみんなの誕プレイラストも描けてないじゃないか病床に伏してたせいでスランプ再来したしちくしょー!!(血涙

というわけで今年も年賀状企画をやろうかと思います。
お知らせはここにしか書かないので気をつけて下さいねー。今回はちゃんと元日に間に合うといいな…ほにょほにょ。
あい、風室から貴方のもとへイラスト入り年賀状をお送り致します。今年は受験生ではないので一人一人のリクエストをちゃんと受けられそうでございます。欲しいという方がいらっしゃいましたら以下の項目を書き添えてメールフォームまで。携帯サイトからご閲覧の方はトップに書いてあるアドレスまでお願いします。

①お名前(HN可。ただしその場合本苗字も添えること)
②住所
③リクエスト内容
④一方or相互

締切りは11月20日です。ちょっと早いですが言い出すのが遅かった自分のせいですね…毎年毎年申し訳ありませぬorz
住所は郵便番号からお願いします。例年郵便番号を書いてない方がいらっしゃるので。


…というわけでそろそろコンポーズに戻りたいと思います。ちょこっと書くだけのつもりが結構長々と書いてしまった…ではまた!
【2009/11/06 10:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガン!ガン!ガン!ガン! | ホーム | 生きてりゃいいことある。…本当に?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/139-914430e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。