スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調子に乗る人
よーっし授業終わったー!これから帰る!今電車乗った!!
と、POMERAで書きつづってます。
うん、水旋2の遮那ルートクリアしようと思ってずっとやってたら睡眠時間1時間しかとれなかったんで今すごく眠いです。広告論寝ちまったい。
企画の参考にはだいぶなりました。でも敵の親玉のシナリオは私が書くわけではないので…まぁ親御さんに相談されたときに答えられるように知識が補強されたみたいなそんな感覚。
去年この作品を相方に貸す前最後に攻略したのが水季様、そいで今日クリアしたのが遮那。この1年でサブキャラしか頭になかったっぽくてメインキャラがどういうストーリー構成だったかを忘れかけています。あとで涼さんやりなおすか残り2人クリアさせようかな…そうじゃないと長門のお話がちゃんと書けない気がする。主催がそんなことでは困るのだよ…ふぅ。
やっぱりこうキャラ原案が一人(ていうか同じ世界の人としてキャラを作ってる)だからそのキャラ同士をどこかでつなげることができるんだよね。持ちゲーみたいなのはそれができないから原作の要素を引き合いに出していかに深い話を作るかが問題だよね。原作のことを1から何から知らない人でも分かるように、かつ説明的にならないように解説するってのは難しい…けどやらなきゃいかんよね。長門はそんな感じです。


うーんまぁ、何言ってるかわからんな。またもや支離滅裂に…ちょっと眠くてぼーっとしてるんだな…
【2009/11/11 19:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに描いた気がするんだけど | ホーム | ガン!ガン!ガン!ガン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/141-c6c8ef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
