スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いんほーでした
そりゃだるいわけだwww
さっき医者行ってきました。診察に体力使っちゃってすこしぼーっとします…まぁきっと自業自得なんだろうし耐え抜くしかない。

どうも新型っぽい。そいでタミフル処方されました。異常行動は発症だか服用だかの1~2日間に見られるらしいですよ。私もあいきゃんふらいするんでしょうかうふふふふ。

大学の作品提出が来週の木曜なんだよねー、困った困った。下書きまででいいとはいえネームすら終わってない状況…間に合うのか?
いや、間に合わせなきゃいけないんだ。単位落としたくないし。絶対描き上げる!!

企画のこともちょっと心配。通常シナリオとか舞台となる村の設定とかまだまだ疎らだからメンバーさんも仕事がしづらいとおもう。体力あるときにやるべ…つかれちまったっぺよ…
【2009/11/14 15:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<異常行動ってのは | ホーム | か…風邪えええええええええ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/145-1432a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
