スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
異常行動ってのは
別にタミフル服用しなくても出るというのを聞いたことがある。
私が思うに異常行動ってのはストレスから来てるんじゃないかなって思う。ただでさえ熱だの咳だので辛いってのに家族が喋っててうるさいだとかちゃんとご飯が食べられないだとか風呂に入る体力もなくて体が汚れてくことを心配したりだとかでストレスが溜まってしまって、そのやり場のないイライラが異常行動として出ちゃってるんじゃないのかな。
って、タミフル服用して思った。別にタミフル飲んでも異常行動なんかしなかったしね。むしろ普段からはっちゃけてることが多いからタミフル服用したときに落ち着いてるんじゃないかって母親にいわれたりもしたけど…それ、あながち間違いじゃないかも(ぇ

体調?うん、大分良くなったよ。昨日の2時半ごろ病院行ってタミとカロナールっていう解熱鎮痛剤もらってそれを4時半に服用したらその日の8時にはもう36.6℃くらいまで下がっちゃったからな。カロナールすげー。カロナールって38.5℃以上出た患者にしか処方されないらしい話を母から聞いたせいかタミのよさがイマイチ分からん←

なんか私のインフルって結構強かったみたい。培養検査だっけ?あの鼻に綿棒突っ込むやつ。あれって粘膜とって5分くらいしないと反応でないみたいなんだけど自分は検査容器に入れた瞬間から「A」って出ました。看護師さんにも「まごうことなくインフルですね、Aです」と言われてしまった。そんでその日のうちに熱が下がってるんかい。おいらの体はいつの時代も不可解じゃ。

しかしこう…休みになるのは出席停止って形だから構わないけど作品提出できないと単位落とすじゃんか、美大芸大ってのは。シラバス確認したらどうやら締め切りが水曜の朝だったようで…間に合うのか、これ…まだネームも途中なんだけど…orz
【2009/11/15 20:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声は風に浚われ君に届かない | ホーム | いんほーでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/146-99ed286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
