スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6人に回すバトン
もっかもかにまわされた!よっしゃー全身全霊とインフルウィルスをこめて回答させていただくぜ!(ヤメロ
なんか回答してたらあまりにも長くなっちゃったから追記においておきますね。携帯サイトから見てるとこの記述無駄なんだよね…まぁいいや。




6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
→回すは回すさ、繋ぐ繋がないは受け取った方の意思。

01:バトンを回す6人は?
→そだなー…じゃあ持ちゲー企画参加者の皆様に回させていただきま!
葵ちゃん、菊、星の夢さん、閖亜、壱ノ瀬兄貴…あれ、一人足りないww
まぁいいや、じゃあ5人に回すバトンに改名ね(ぇ

02:お名前は?
→風室きっぴ~☆です。ふうしつだのかぜしつだの呼ばれるけどかざむろです。たまにかざまるとかふーさんとか名乗るよ。

03:おいくつですか?
→おぅ、花も恥らうらしい18歳のうら若いらしい乙女らしい!

04:ご職業は?
→大学生。具体的には芸大生。

05:好きなことは?
→絵を描くこと。たまーにすごく嫌いになるけど。あとは音楽関係の…まぁ歌ったり曲書いてみたり。作曲はすぐ飽きるww他はめずらしいことが結構。プログラミングとか齧るは齧る。続くかどうかは熱の問題。

06:好きな異性のタイプは?
→自分と似たオーラがある人。堂島さんとか。

07:特技は?
→えー…楽器?ピアノ、コルネット、オカリナができます。篠笛もちょこっと。楽譜読めないけどね。

08:資格は何か持ってますか?
→英検準2級…だけだとおもう。この先生きていけないです、確実に。

09:悩みは何かありますか?
→プロで通用する画力がどれだけ頑張っても培えないこと…かな…

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
→好きなもの…美味いと思ったものすべて
 嫌いなもの…春菊

11:好きな人はいますか?
→愚問!恭也さんをおいて他にいない!!←

12:あなたが愛する人に一言
→これからの人生、私とともに歩んでくれませんか
って堂島さんの告白セリフだった気がする。貴方にそのまま返しt(ry

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→はいよー!といっても5人だけどねww
葵ちゃん→ロアつながりでお知り合いに。健気で頑張り屋でとってもいい子です!
菊→私が今の家に引っ越してきて以来の友人で相方。たまに分かんなくなるけど同じ匂いがする。
星さん→葵ちゃんのお姉様。初見はうちの絵茶会でした。ノリがよくて親しみやすい方です。
閖亜→某SNSで相方の紹介で知り合った。年下なのについ「お姉ちゃん」と呼んでしまいたくなる姉御肌。
壱ノ瀬兄貴→高1のときまだここが携帯サイトだった時代に初めて遊びに来てくれた子。思いやりがある子で何度も救われました。兄貴って呼んでるけど女性です。

14:最近買ったもの
→え…なんだろう。シャーペンの芯かな?あとメモ帳に使ってるノートがなくなりそうだったのでそれの補充。

15:理想のデートコースは?
→堂島さんにお任せしたい(自重

16:今の恋愛を一言で言うと?
→空虚

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
→そもそも異性と付き合ったことがないでっす。

18:これだけは負けないってのありますか?
→えー…ないよ、私にしか出来ないことなんか存在しないんだ。私の代わりはいくらでもいる。

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
→宿の確保…の前に旅費の確保ですな

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→沈むか空元気です(乗り物酔い時
酒に酔ったことはないからわからん。お酒嫌い

21:好きな芸能人は?
→声優でいいですか。楠大典さんと三浦祥朗さんです。

22:あなたを動物に例えるなら?
→…さぁ?周りからはどう思われてるんだろ。

23:最後の発信履歴は?
→えーと…あ、母さんですね。薬の飲み方聞いてました。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→これも母さんです…あの人何かと連絡したがるから…

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→友人が大学の連絡とかいろいろしてくれました。その子にインフルだってまだ伝えてないので…その…伝えなきゃ…;;

26:じゃあアドレス27番目は?
→合唱部の先輩でした

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→リアタイへの投稿…ロアとコウタのマンガ原稿(未完)の写真です。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→同じく合唱部の先輩。

29:自分のチャームポイントは?
→あぁ?ないよ、そんなもの。このネガティブ思考を可愛いと思ってくれるなら別だけど。

30:何フェチ?
→手と声かな。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→一言で言うとはじけてると思うよww私にはああやって周りを明るくする力はないから心底羨ましいな。


…うん、こんなところでいいかな!スルー可ですのでじゃんじゃん流してやってくださいww
【2009/11/18 22:51】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サ ヨ ナ ラ | ホーム | 声は風に浚われ君に届かない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/148-6f4c99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
