【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
字数制限バトン
獅子丸様からいただきました!字数制限って苦手分野だけどなんだかこのバトンは妙に惹かれるものがある(何


字数制限バトン

◎ルール◎
各問題に、必ず字数を守って答えて下さい(・∀・)

①まずはあなたのお名前を50文字以内でどうぞ。
→風室きっぴ~☆です。苗字の読みは「かざむろ」。

②この世で一番好きな食べ物を10文字でどうぞ。
→美味いと思うもの全て
よし、入った!(ちょ

③好きな歌手を3名、各4文字でどうぞ。
→キロロ、ブリトラ、JAM
本当はもっと居るけど字数が…orz

④好きな動物を3つ、各4文字でどうぞ。
→人間、ウサギ、狼
ウサギよりハムスターのがもっと好きなんだぜ…!

⑤自分の性格について、5文字で述べて下さい。
→内弁慶
まさしくぴったり☆

⑥自分の容姿を5文字で説明しましょう。
→非オシャレ
興味なし。

⑦今日の晩ご飯を3文字で公開しましょう。
→知らん
だって今起きたからダイニングに行ってないし誰にも会ってない(ぇ

⑧マイブームは?2文字でズバッと!
→甜菜
…これであってる?(読み:テンサイ 英語に直すと…)

⑨今の時刻を4文字で。
→1352
ここ書いてる今の時間でよろしくて?

⑩まだ続くょ~。
→はいはい。

⑪最近見た夢を5文字で説明して下さい。
→学校にDS
今日見た夢。学校にDSを当たり前のように持って行ってはいるんですがいつも電源切ってるのに今回だけついてて、閉じると音とか消えるはずなのに消えずに音量最小にしてもだだ漏れしてて先生に見つかって雷食らったって言う。なんでセーブして消さなかったんだろう自分…

⑫愛について5文字で説明して下さい。
→必要不可欠
皆誰かを愛してんだろ。皆誰かに愛されて育ってきたんだろ。
愛はなくなってはいけないものです。

⑬じゃぁ、友情について5文字で説明して下さい。
→必要不可欠
上に同じく。

⑭明日世界が終わるなら何をしますか?5文字で。
→普段どおり
ただ何もないように生きてる毎日が、一番の幸せ。

⑮回す人を3人、各50文字以内で。
→お暇でしたら壱ノ瀬兄貴、砂鷲様、かたつむり様、D,U、菊原おねがいします!
…ふう、辛うじて収まったw獅子丸様、ステキバトンありがとうございました!^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14348
------------------
【2008/10/11 14:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってみたよ。 | ホーム | ビィトはね、自分にとって神様なんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/15-5409a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
