スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学校から更新だぜー!
ほら、うん、学校のPCって顔文字とか辞書登録してないから少しテンション低めに見えるんだけど至っていつも通りだからね。
今PCで課題の扉絵にトーン貼ってるよ。…あ、課題の原稿終わりました。今日提出します。返ってくるのはいつになるかな…多分第8クール終わってからになると思う。というと週明けか…

つーか眠い。
なんたって徹夜明けだからな!!

や、なんつーか…徹夜して終わるなんて思ってなかったんだ、でもやってたら「あれ?これ終わるんじゃね?」ってなったのでスパートかけてみたら終わっちゃったんだよ。…ちょっと簡素な終わり方になっちゃったけど。
ネームでもいいみたいに言われたんだけど絶対下書きまで完成させて提出しなきゃいけないと思ってたからネーム途中放棄で下書き入ってたんだよ。だから「これは意地でも下書き終わらせねば…!」っていう。ネームが最後までないのにそれ出すわけにはいかないからね。

あとなんか治癒証明を学生課の方に持っていかなくちゃいけないらしい。もらっておいて正解だった…そしてPC室乾燥します…目とか唇がアウトー。水分補給するのにいちいち部屋の外でなくちゃいけないのもめんどくさい…うばばばばあwせdrftgyふじこlp;@

あー…作業もどりま…電車の中でちゃんとした日記書くね。
【2009/11/25 10:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つかれちった | ホーム | 治癒証明もらってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/151-a513879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
