【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう12月かよ!
マシェリ動かし始めてもう半年以上たってたのか…気づかなかった。
いや、それ以前にもう年の瀬かよ!っていう。早いね…大学に通い始めてもうすぐ進級だなんて。…レポート締め切りまであと2ヶ月だなんて(ぇ
年賀状描かないとねー。今回は大学の友達と交換するって話が結構出たから大変だ。恐らく今年もDMSで描くだろう。堂島さんは描く。で、前回は巻を描いたから…清四郎にする?この二人が画面にいるとなんか落ち着くんだ、最近。

まぁ年賀状の話はこんなもんで。実は明日(金曜日)入試休みなんDA☆企画の作業が進められると有頂天になっているのが分かるだろう?←
そういやこれ話したっけ、企画会議だか絵茶だかブログだかで風魔を出したら長門より人気出たんだけどこういうときってどう(心の整理を)すればいいんだろう…;ていうか自分個人としては「風魔のどこがいいのww」っていう。創作忍者作った当初は半蔵熱が一番熱かった。んで長門が一番描きやすかった。描きやすさは今でも長門が一番だけど熱は六郎が一番かも…現在はね。作品としては五忍軍はちょっと引き気味だけど…なんたって今はマシェリが熱いから!!\(^O^)/
今日企画サイトトップ画のラフスケッチをとったのであとでイラストに起こします。そろそろ壁紙やらアイコンやらも作り始めなくてはならない…キャラ紹介画も塗らんと。立ち絵も描かんと。それくらい用意してればとりあえずサイト立ち上げくらいまではこじつけられるかな…?とにかくこの連休中に少しでも動きがつけられたらいい。企画サイトがないと多分ここであーだこーだ話しててもイメージが掴みづらいだろうから。


目標その壱、まずはトップ絵!…ここのもだけどさ。思えばずっと堂島さん誕生日イラだな…orz
【2009/12/03 02:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だあああああああんもおおおおおおぉう!! | ホーム | つかれちった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/153-d02e3ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
