スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
見よう見ようと思ってずっと見られなかったんだ…


流れ星!見ましたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!\(^0^)/

いやまじほんとスゥーっと…1個見ただけで嬉しさのあまり家の中に鉄砲玉の如く戻ってきちゃったけどすごく幸せだった!だってHNに☆ってつけるくらい☆が好きなんだもの!!
しかもあれね、ずっと暗いところにいて目が慣れたおかげでいつものようにぱっと見上げた夜空よりも星がいっぱい見られました。最初は雲がいっぱいあったんだけど私が空を見上げていると次第に晴れてきた。これは神様の贈り物じゃ…!ありがとう、これで心置きなく歳を越せるよ…クリスマスに隣に堂島さんがいなくてもちょっとだけ寂しくなくてすむよ(ぇ
お願い事はし忘れちゃったけどとにかく幸せだったのでもうよし!明日基今日からまた私生活に学校に企画に頑張る!



そうして かざむろは てんに めされて いくのであった ▼
【2009/12/15 01:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国無双3買いました | ホーム | ずっと、ずーっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/156-43f44b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
