スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦国無双3買いました
今日たまたまブックオフに行ったんです。フランス語はじめ諸外国の辞書やマンガ等…本当は音楽関係の本が欲しかったんだけどね。作曲・編曲の指南書。結局それを見てくるのは忘れてしまいましたが…
で、うちの地元のブクオフは奥に行くとハドオフになってます。まぁ大体そうなんだろうけど。そこで本当はレイトン教授を買おうと思ってたんです。電車内の広告に書いてある問題を今日帰りに友達と一緒に解いてたらなんだか欲しくなってしまって。私の大好きな大泉洋さんも出演してらっしゃるし←水曜どうでしょうでファンになりました
レイトン教授は2000円~で売ってました。そういやゴエモンDSも見ようと思ったのに忘れてた…物忘れ激しいなおい…
まぁお察しの通りそこで戦国無双3を見つけてしまったので即買い。中古でしたが中は新品同様。…当たり前か、発売されて日も浅いし。5229円でした。これでようやくWiiで2本目のソフトです…!!
ご存知だとは思いますが1本目はスマブラX。Wiiを高2で買ってスマXを高3で買って戦ムソ3を大1で買う…なんでこんなに需要無いのうちのWiiは。クラシックコントローラー持ってたらきっともうちょっと買うソフトの幅も広がってたのでしょうね…ていうかPS2のほうが需要あるからな、我が家では。つーかあれだな、Wii本体が私のだから遠慮して他の兄弟誰もソフト買ってこないんだ。別にいいけどさ…

ちょっとネタバレになっちゃうけど戦ムソ3、




護衛武将が無いってどういうことなの…




無印→護衛部隊 2→護衛武将 3→なし

リストラ…か…(遠い目
今川義元とかくのいちとか昔のキャラが復活したのは嬉しいけどさ、護衛武将の無い無双って…寂しくないか…だってあれは共闘する喜びがあったじゃないか…!2なんか二人の無双ゲージがMAXになると激・無双奥義を一緒にやるんだぜ!電流ばりばりーで繋がってるんだぜ!決めポーズも一緒に…とるん…だ、ぜ……うぅ…っ…ぐすん…(´;ω;`)
半蔵と長門で一緒に無限城を駆け上がっていくのが楽しかったのに!無口な半蔵に明るい(?)長門君をつけるとすごく微笑ましかったのに!その二人が好きすぎて無双武将では半蔵が、護衛武将では長門が一番最初にカンストしたのに…
ちなみに今回も真っ先に半蔵からやりました。無印も2も半蔵から入ってるね自分…どんだけ半蔵好きなんじゃい。つか忍者が好きなんね。おねね様は苦手だけど。
OROCHIやってなかったら半蔵のこと…牽いては戦国無双を好きにならなかったんだろうな…とはいっても最初に戦国キャラで心を惹かれたのは兼続だったんだけどね。OROCHIのOPムービーでお札で結界張ってたのを見て惚れたんだ。純粋にかっこいいなーって。

だがしかしOROCHIのレギュラーメンバーは半蔵、風魔、くのいちで固め。兼続どこいった…!!/(^p^)\
【2009/12/15 22:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイハード4感想というか思ったことメモ | ホーム | うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/157-b74799de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
