【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アキラさんについて語る。
昨日の企画絵茶会でNHKの教育番組「クインテット」の話題が出たのでちょっと調べてみたらその番組に出演する唯一の実写人物アキラさんこと宮川彬良さんについていろいろ分かったのでぽつぽつと。
まずなぜこの話題が出たかというと

(´・ω・`)

↑こいつを見てるとクインテットを思い出す、と私がいったから。無双の元就がこんな顔だよねーと葵ちゃんたちとこいつを描きまくってたからさ…ハチャメチャだぜ(´・ω・`)…
クインテットを思い出すのは毎朝見てるからなんだな。電車の時間の都合上途中までしか見られないんだけどね。平日7:25~3ch。アレンジがすごかったりするのと…まぁ毎朝見てるぜんまいざむらいの続きということもあって。

で、アキラさんについてWikiってみたらすごいことがわかった。
彼、私と誕生日同じですよ…!!
だから何、って思ったでしょ。うん、自分でも思った。ただね、もっとすごいことが分かった。
彼、アニメのカービィのBGMの作曲を手がけてたんです!
真マジンガーとかもやってたんですか…ま、マツケンサンバⅡも!!そんなすごい人だなんて知らなかった!カービィ…二酸化炭素とかもアキラさんの作品だったんですね…ぬげー
題名のない音楽会なんかにも出たりしてるんですか…ますますアキラさんのファンになりました。これからは心してクインテットを見ます。無言でオーバーリアクションをする貴方が好きです←


さて寝るか、今日は相方と一緒にもかに会いに行く。
【2009/12/27 01:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<口調バトン | ホーム | ダイハード4感想というか思ったことメモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/159-57da7236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
