【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってみたよ。
http://members2.jcom.home.ne.jp/m.ail/sort.htm

ビィトキャラソートなるものを。これ初めてやるのでちょっとドキドキでした!他の診断もあるんだろうか…わくわく>u<*(何キャラ
順位はこのようになってました↓↓



1 スレッド
2 ライオ
3 アルサイド
4 ノア
4 シャギー
4 フラウスキー
7 ゼノン
8 ロディーナ
8 ガロニュート
10 スズ(リズ)
10 アーク
12 リュック
13 ビィト
14 ポアラ
15 ナック
16 クルス
17 バロン
18 ブルーザム
19 ミルファ
20 キッス
21 ジーク
21 ベンチュラ
23 ロズゴート
24 ハザン
24 ダンゴール
26 アルフォード
27 バットン
28 ライラ
29 シグサ
30 ウル
31 ガントリィ
32 カルロッサ
33 メルマーデ
34 ベルトーゼ
34 キャンベル
34 メルモンド
37 ヒスタリオ
38 タロトス
38 ムガイン
40 バドゥ
41 レンド
42 サバラ
42 ガラ
44 ロンゴ
44 ゴラン
46 グリニデ
46 バレアス
46 グレスト
49 エルダー
49 ディアム
49 シバ

上位は予想通りの結果に。スレさんは誰にも勝てないよ!!
2位はやっぱりライオ兄さんでしたのですよー。まぁゼノン戦士団で一番好きだしね☆ゼノンが上の方に来てたのは多分付き合いが長いから。
4位の3人は好きなヴァンデルが見事に集合しましたね。だけどシャギ爺とゼノンだったらゼノンのが上な気もするが…まぁいいや。
そしてガロがビィトたちよりも上位って絶対おかしい!wwwこんな結果になるなんて…これだけはいえる、確実にガロよりリズのが上なのに!!><;(アニメからはいったのでこの名前で呼んでます
でもロディーナとリズっていわれたら………リズ、だな(何の間
下位層はもはやどうでもいいキャラの集まりというか(ぇ
しかし意外にもウル高かったなwあれだけしか登場してないのに…そもそも脇すぐるwww

まぁ、私の趣向はこんな感じってだけですお。
【2008/10/13 02:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もいっこ。 | ホーム | 字数制限バトン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/16-f796bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
