【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年早々慌しい俺
…明けました…。
お、おめでたいかもしんないけどなんかおめでたくないくなっちゃったよ自分!なんだこれ今年厄年なんじゃねーの!!やべーよこれうわあああああ/(^0^)\

…というのも企画のほうで募った資料類をずばっと削除してしまっていたみたいで。
あの…これなんという拷問ですか…orz
先ほどメールの受信トレイやら皆のブログやらから引っかき集めたんですがどうしても取り戻せなかったものがいくつか…うぅ、なんでこんなことになっちゃってたんだ…テンパりすぎてなんか手が震えて年賀状進められないんですけど…正直タイピングも思うようにできてないです、恐ろしい…!
本当にいつ消したのか…消した記憶がないんです。鳳君の武器資料と数名の喜怒哀楽が回収できない…うわあああんこの駄目主催いいいい!!年始から課題多いしもうやってらんねぇよおおおおおおお!も、もうだめよ…今日は寝てないから初夢見てないし…!
うん、企画サイトを組み立ててて寝てなかったんです。あとBGMコンポーズもしてて。もちろん年賀状もやってて。てゆか多分キャラプロフとか補足資料とか消しちゃったのって去年なんだよな…今年入ってからそのフォルダいじってなかったし。いつ……あぁ、CV引き受けてくれた友人たちに送る用にファイルを整理したときかな…Zip消したつもりがきっと元フォルダと取り違えて消しちゃったんだ…馬鹿だ…orz

生きる価値もない駄主催 震えが止まるまで何も出来ん…頭冷やしてきます。なんでこんな致命的ミスしたんだろう…もう自分なんている意味ないんじゃないだろうか…うん、ない。しょうがない、生まれてきたくて生まれたわけじゃないし。初夢見てなかったり墨垂らしたりお湯こぼしたり酔っ払いに絡まれたり年明けからもう最悪ですね。マジ疲れた…

ちょっと昇天してくる
【2010/01/02 09:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<存在価値はさらに消え去って | ホーム | 口調バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/161-7a482846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
