【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うほおおおおおおおおお!
あー、なんかアレが最新記事のままだとちょっと…ですね。風室は無事ですよ。リアタイでも書いたけど某様が背中押してくれたので踏み切ることが出来ました。感謝感謝です。

で、日記書こうと思ったけどボイブロとかで言いたいこと言っちゃったりしてるので特にネタが…厄年だから外出するのも嫌だしね(中にいたって変わらないけど
……そうだ、ボイブロ!たしかこっち(ふわ星♪)にはリンク貼ってなかったですよね。後ではっておきます。携帯からでは残念ながら聴けないですが…
厄年っぷりはボイスブログの方でもちまちま語ってます。キャプションで、ですが。この厄っぷりを声で表現しようとするとそれはそれは根暗でどうしようもなくなるので。ちなみに昨日の夜HDケースの鍵の上にお湯こぼしたり姉貴に寝床取られたりしました。今日も朝っぱらから姉貴に絡まれてて結局今の今まで課題に手がつけられてません。菓子食ったゴミや鼻かんだティッシュは放置したままだし出かけ先から帰ってきては真っ先にこの部屋に入ってきて上着を脱ぎ捨て作業中に部屋にある人形をタックルさせてきたりあまつさえたたんであった手ぬぐいを布団の広げてその上に不要フィギュアをならべて出て行く。なにこれ。茶も煎れさせられます。。カエレ!!(・∀・)
今年は恐らくこう…風室は沈みきったままかもしれないですけど気にしないであげてください。きっと転機が…や、今年後厄だろ…悪いほうへの転機かYO!/(^0^)\

本当に嫌だね…寝床取られるのは最近毎日です。ていうか姉貴が帰省してから自分がちゃんと自分の場所で寝られる日のが少ないのでは…誰かねーちゃんほしい人もらっていってくれ…orz

【2010/01/05 16:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ELIXER飲んだYO! | ホーム | 存在価値はさらに消え去って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/163-43d943ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
