スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ELIXER飲んだYO!
DVC00236.jpg
この2本を買ってきました。出身小学校の隣のセブンで1本100円の大特価。いいんですかそんなに安くて…
FF飲料を飲むのはこれが2度目です。ハイポーションとか出てたんでしたっけ?あれ存在すら知らなくて機会を逃しました…ちなみに1度目は初代ポーションです。発がん成分青色1号含有の風邪薬っぽいあれです。たしかにポーションは薬だからああいうもんだとは思うけど…あれって味改良されたんだっけ?いやー覚えてないね!
んでエリクサーの味は相方から伺っていた通りC.C.レモンでした。果汁もっと強くて炭酸がもちっと弱かったらどストライクな味でした。
キャラクターはライトニングさんしかわかんねー…左の人誰なんだろう…とりあえず安いからって2本買ったんだけど戦国無双3の黒田官兵衛に見えてしょうがない(ぇ
キャラの右上に名前が書いてあったんだけど読めなかった。や、や…ヤーグさん?なんて読むんだろう、下手に読まないほうがいいな!←

自分FF経験はⅥとチョコボの不思議なダンジョン1、2くらいしかやってないんです。だから最近の話は全然ついていけなくて。あ、あとキンハ2を相方から借りて「最初はソ」までいきました。ネッズーミたちが嫌いなのでなかなか進める気になれなくてさ…ファンには悪いけどあれを可愛いという奴の気が知れないです。現地に赴くたび怪我して帰ってくる私の言い分。絶対ネッズーミに呪われてるって私…


まぁそんなんで本日土曜日も相方ともかを連れて大学の図書館に行ってくるのでこのくらいにしとこうか。ではまた!
【2010/01/09 03:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちの子 もしも○○バトン | ホーム | うほおおおおおおおおお!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/164-3dbe12c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
